Top  スポンサー広告  これはないわぁwwwwでも欲しいかもwww Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  これはないわぁwwwwでも欲しいかもwww
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

最近ブログの更新内容が、アップデートのお知らせくらいになってきている気がする…orz

まぁしょうがないよねGT5が楽しすぎるのがいけないんだ!というかやらないといけない事が多すぎる…

まぁアップデートの内容行きましょうか。

っとその前に…



新しいくじ…

これひどすぎるだろwww

企画したやつ、実装OK出したやつ出てこいw

てかさ…もうまともな和装出す気無いだろ…

義賊三太のサンタ服はまだ良い…イベントだしな…

でもくじでこれやったらダメだろ…

まぁちょっと欲しいと思っちゃったんだけどね………え?課金?ははは…ま、まさかするわけが…

さて、色々と合戦がアップデートされてるので見ていきましょうかね。



2010年12月15日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。


◆勢力合戦

○謎に包まれた「妖器」が出現するようになりました。

 - 妖器出現についてはコチラをご確認ください。

以前これと生産とどう関係があるのか分からないと言う事を書いたが、これってあれだよね…元々は中立で先に取ったもん勝ちで、発動ゲージが先に貯まった方が発動。しかし発動まで時間があり、その間一定以上のダメを与えれば仕切り直し。
これ、発動阻止でアイテム使った人涙目だよねw

○新しい戦功武器が追加されました。

 - 各勢力の褒賞交付官より、戦功50万と引き換えに手に入れることができます。
 - 新しい技具「戦神の勾玉」が追加されました。
 - NPC「万神に仕える神主」に新しい戦功武器の説明が追加されました。
 - 50万戦功武器についてはコチラをご確認ください。

見た目格好いいから合戦専用武器だとしても欲しいんだけど…二等隊士な俺はまだまだ先のお話w

○合戦関連NPCの見た目がリニューアルされました。

 - 各勢力の三刀衆や合戦NPC、軍獣頭、軍獣等の見た目が変更されました。
 - 関連する台詞等が調整されました。

○巧迅の型の敵性NPCが使用する剣技の攻撃範囲が調整されました。

○合戦で使用されているウィンドウの大きさが調整されました。

○勢力合戦「本戦」タイムスケジュールが更新されました。
 -勢力合戦「本戦」タイムスケジュールについて詳しくはコチラをご確認ください。

◆描画

○武器庫、武器のプロパティウィンドウで業物アイコンが表示されるようになりました。

○特定のウィンドウで業物でない道具に業物アイコンが表示される不具合が修正されました。

○巧迅の型の剣技「地身」にエフェクトとSEが追加されました。


◆UI

○重要なお知らせを表示するウインドウが追加されました。


◆よろず鬼没屋

○着ぐるみ富くじの販売が開始されました。

 - 着ぐるみ富くじについて詳しくはコチラをご確認ください。


◆イベント

○「聖夜の使い 義賊三太」イベントが開始されました。

 - 三太が何やら武芸者の皆様の力を借りたいようです。

 - 「聖夜の使い 義賊三太」イベントについて詳しくはコチラをご確認ください。


○「日ノ本大合戦」イベントが更新されました。

 - イベント開催中に発生した勢力合戦にてより多くの勝利をおさめた勢力に報酬があたえられます。
 - イベント開催中に軍務「発動粉 調達令」を達成した武芸者に報酬があたえられます。

 - 勢力合戦で得られる戦功と戦功の取得限界が元に戻りました。

 - 「日ノ本大合戦」イベントについて詳しくはコチラをご確認ください。

○美玖の都と周辺のエリアでで雪が降り始めました。この雪はしばらく続きそうです。

あれ?去年って全部じゃなかったっけ?今回美玖付近だけ?何でだろ…別に全国で雪降らせても良いじゃない…
というか逆に佐倉山とかに雪降らないのに美玖だけ降るってのも…

○「猫神様のおまじない ファイナル」イベントが終了しました。

 - 猫神様の御神体は役目を終えて隠れてしまいました。


以上、お知らせいたします。


まぁ合戦頑張りましょうってことでw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

着ぐるみ富くじのページに
「これさえあれば、寒さなんて関係ない!」とありましたが、

寒い季節→防寒具→着ぐるみ

って事でしょうかwwwどんな発想だよwwww
個人的には「雪ん子衣装」みたいなのが欲しかったんですけどね(笑)

2010-12-15(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by るか

発動粉は使うだけで戦功はいったような…
ならば発動阻止されてもそれまでに入った戦功があるから涙目ではないかな?

妖器に貼り付いてた知り合いは合戦中に2万越えたとか
まぁ上限あるので最終的にはカットされますけど
結果的に16900だったかな

2010-12-17(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>竜羅さん
多分担当がディズニーか遊園地かなんか行って

さぶぅ…→着ぐるみ来てる人暖かそう→そうだ実装しよう!

っとなったに違いない…orz

>留華さん
うめぇwww
となると戦わずして戦功GETできるのですね。まぁ容器がどんなものか、何が必要なのかすら全く分かってませんがw

2010-12-18(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1086-bcf944b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

