Top  PC関連  Youtubeのアップロード時間が無制限になるらしい

Category : PC関連

2010-12-15(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

Youtubeに動画をアップロードするには、いくつか制約があります。

ファイル容量2GBまで
動画の長さは15分まで

っとこの動画の長さ15分までなのですが、元々10分までだったので以前は分割していた大会動画も編集により15分にさえ収ってしまえば1本でアップロード出来る様になりましたが…

それが一部のユーザーに対しては無制限になるそうです。

一部アカウントでYouTubeへのアップロードが無制限に GIGAZINE

無制限かどうかは自分のアカウントでアップロードをクリックすれば分かるらしいと言うことで試してみました。

youtubeupload.jpg

普段通りかと思いましたが…なにやら英語で…
「Congratulations! Your account is now enabled for uploads longer than 15 minutes. Click the Upload button below to select a video.」
訳:やったね!あんたのアカウントは15分よりも長いアップロードができるよ。さぁ下のボタンを押して動画を選ぶんだ。

だそうで…と言う事で15分よりも長い動画をアップ出来るようになりました!

これで、浸食合戦とか決勝含む動画も1本にまとめてアップ出来るようになった!




ち、ちなみに…しばらくはGT5に籠もります…あしからず

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1085-4c987fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)