Top  スポンサー広告  今の30段開放ぬるすぎだろwww Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  今の30段開放ぬるすぎだろwww
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、幾業の段上げもだるくなってきました。

渋柿で上げていたのですが、27段になったところで丁度猫銭金が50枚になったので終了

まだ27段なのにもうめんどくさい…

んで27段だしちょっくら開放でも行ってみるか!

と言う事で行ってきました。

最初の馬に関しては特に記述は必要無いかなぁっと…特段変わった訳じゃなさそうなので…ただ、次のMOB倒すまで280秒ってでてたけどこんなに長かったっけ?
まぁいいや…
どうせ2~3匹釣っても死にゃしないし

次の猿

一番凶悪な時は念はどうするんだ?って位食らってましたが…

まずそもそも当たらないw
当たっても回避www

と言うか当たっても1ってwwwwwぬるすぎwwww

ダメだろうこれはw

いくら護符で固めてるからって結局音楽が戦闘音に変わるマラソンとかわんねぇやこれw

んで最後の鹿も避けるのめんどくせ→そのまま殴り続けるでOKでした。

次35段の開放が待ってますが、こっちもこっちで楽勝そうですし…と言うか信者弱くなりすぎw

もちょっと沸くのが早かったら丸紅狩りに良いのにw

と言う事で40段開放はわかんないけど、全ての開放ソロで出来そうだなこれ…

さてアップデート

特にはないよ
2010年12月8日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。



◆戦闘

○巧迅の型改修 第一弾

 - 跳躍力ゲージの回復量が上昇しました。
 - 剣技「天身」「地身」の性能が上昇しました。
  技具の消費がなくなりました。
  再使用できるまでの時間が減少しました。

 - 巧迅の型改修について詳しくはコチラをご確認ください。

○武器を持ち替えた直後に剣技を発動すると、モーションが長くなる現象が修正されました。


◆勢力合戦

○合戦終了時に大将、隊長へのターゲットが残る場合がある不具合が修正されました。


◆軍務

○「前線加勢令」の一部「兵士」のモーション設定が修正されました。

○皇国勢力の「一等隊士昇格試験」「上等隊士昇格試験」におけるエリア名が修正されました。


◆NPC

○NPCの会話ウィンドウ表示時、当該NPCがいなくなった場合は、
ウィンドウを閉じるように変更されました。


◆生産

○採取場の爆弾のような岩の適正技能が変更されました。


◆マップ

○道場の床にキャラクターの足が埋まる不具合が修正されました。


◆描画

○女性髪型1で「薫風の鉢金」を装備すると髪色が反映されない不具合が修正されました。

○キャラクター表示制限されていても、合成中の台座が残る不具合が修正されました。

○合成行動中の台座が人数制限を受けずに表示される問題が修正されました。


◆UI

○一部の目的のムービーにおけるカメラの挙動が修正されました。

○他のキャラクターがぶれて移動してみえる不具合が修正されました。

○武芸者大会の参加チームウィンドウの不具合が修正されました。

○露店出品ウィンドウの一部の表示不具合が修正されました。


◆市場

○道具を最大数まとめた状態での出品が可能になりました。


◆兵団

○兵団掲示板の表示待ち中に読み込み中メッセージを表示するよう変更しました。


◆イベント

○「猫神様のおまじない ファイナル」イベントが終了しました。

 - 武芸者の皆様のご協力により、敵性NPCに奪われた猫銭が全て回収されました。
 - 猫神様の御神体への交換期間は12月15日の定期メンテナンス開始までとなります。

○「日ノ本大合戦」のイベントが開始されました。

 - イベント期間中、合戦終了時に得られる戦功の取得限界が2倍になります。
 - イベント期間中、合戦勝利時に得られる戦功が2倍になります。
 - 「日ノ本大合戦」イベントについて詳しくはコチラをご確認ください。


◆その他

○ランチャーのシステム設定にて好みの解像度が選べない場合でも、
デフォルトと最小設定を選べるようになりました。

以上、お知らせいたします。


まぁ特筆するべきところは…迅の跳躍力ゲージが1.25倍になったと言う事だが…0.25いわば1/4くらい増えてどうかわるんやろ?
そう変わらないんじゃ無かろうか…
まぁ迅やらないから良いけど…対迅の苦手意識は今まで通りだし…

とりあえず1週間戦功が倍になるらしい…この間にがっつり稼いで早いとこ上等にしよう

と言うか寝返る前に筆頭試験直前まで行ってたんだよなw
まぁ筆頭になる必要は無いけど…今後新たな戦功武器防具がでたときのためにも筆頭にはなっといた方が良さそうだが…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by みかど

|=';)40もソロでいけました。
猿と信者は弱くし過ぎです……。
むしろ鹿をもう少し柔らかくして欲しいです(迅ソロで倒せたんであれも多少弱くなってるかもしれませんが)。

2010-12-09(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>猿と信者は弱くし過ぎです……。

これはホントそうですよね…一番の難所が一番簡単なところになるとかw

2010-12-09(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1081-77762a0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

