Top  スポンサー広告  愛しの漣は焔薙の中で生きる Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  愛しの漣は焔薙の中で生きる
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

草薙のお話

予てから草薙でも幾松【業物】が欲しいと思っておりました。

金額にして約20万

ようやく貯まりました。

そして幾松【業物】を購入。

さて、そこで帯刀の見直しに入るわけですが…今までが焔薙・漣・紺藍

ここに幾業を入れるとすれば自ずと漣が外れるわけですが…

この漣、守護を始めた当初からずっと使ってきた愛刀だったわけなんです。使わないで取っておきたいとも思いましたが…焔薙の覇気千応が攻撃-15なので何とか覇気千応が欲しかった…

と言う事で愛しの漣は覇気千応になりましたとさ

ちなみに45段→ペナ無し…

うーん…プラスが付いて欲しかったが…まぁしょうがない…

まぁまずよっぽどの確率じゃない限りないんでしょうけどマイナスが付かなかっただけでも良しとするか

これで帯刀は焔薙・幾業・紺藍となりました。

今後はこれが焔薙・妖明鏡・幾業(←防御と弾き弐を入れる予定)となるでしょう。

と言う事で今必死扱いて段上げしてますが、如何せん時期が悪かった…猫神の所為でどこも込み込みや…orz

火口なら空いてるかもしれませんが、いつ放置するか分からないのでPTにも入れず、ソロでまったり…

まぁ明日以降なら流石に空くでしょうからそれまではのんびりやるかなぁ…

さて宣伝です。

先日兵団を立ち上げます。と言いました。
立ち上げました。

現在3名です。
と言う事で新たなメンバーを募集します。
募集要項
対人に興味があるけど、なかなか手を出せない。大会に出たいけれども、野良で出るのもちょっと…無法で練習したいけどなかなか知らない人とは戦いづらい…
こういう人を広く募集します。型・段は問いません。なんでも結構です。とにかく対人練習したい。強くなりたいと言う人を募集します。
また、対人慣れしているけど入ってやんよって方も是非お願いします。

基本的な活動内容は大会になるかなぁっと…兵団固定チーム作成と言う事で

興味があればコメ若しくはゲーム内Dでよろしくお願いいたします。ちなみに、Dの返事が無いときはたいてい放置なのであしからず。


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1080-f57c1348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

