Top  スポンサー広告  グランツーリスモ5がおもしれぇw Top  グランツーリスモ5  グランツーリスモ5がおもしれぇw
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2010-11-26(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

グランツーリスモ5が昨日11月25日に発売されましたね!

いあーやっぱりグランツーリスモ5おもしれぇやw


っと言っても俺が昨日やってたのはグランツーリスモ5プロローグなんですけどね…

今更プロローグとか何言っちゃってるの?


って話なんですが…しょうがないまだグランツーリスモ5が届いていないんだ!

てかネット予約じゃなくて、普通に近くの店に売ってたからそれ買えば良かったorz


今更プロローグがおもしろいと言われてもねぇって感じでしょうが…


違うんです。プロローグでもおもしろくなったんです。

何かがアップされたわけではないです。

先ほどの近くの店の話なんですが…仕事の帰りに寄ってみたところ…全く期待はしていなかったのですがドライビングフォースGTが売ってあった!

何それという人はこれ→ロジクール

ステアリングコントローラーです。

ちなみにこれも一緒に予約するつもりだったのですが、気づいたらすでにどのサイトも完売になっておりまして…予約すら出来なかったのです。

ネットで買えないとなると足で稼ぐしかないと土日で秋葉原及び売ってありそうなところを探すつもりでした。

んで、まさかあるわけがないよなぁ…こんな地場のゲーム屋にと思いながら(失礼w)も帰りに立ち寄ってみたら。

おぉ売ってあったw

もう迷わず買いましたw定価でもおk 買えないよりはましだと言う事で

ただ、GT5自体はまだ届いていないのでプロローグでやってみました。

使用感は…

最初は難しいかも…だが楽しいという感想

普通のコントローラーになれていた分感覚が違うので、やっぱりタイムはがた落ちしました。

だが、徐々に早くなっているので慣れの問題のようですね。

今ではコントローラーと変わらないか、テクニカルなコースなら逆に早くなりました。

昨日も気づいたらかなりの周回を重ねていたという感じでのめり込んでましたね。

早くGT5がやりたい!

こりゃブレクロおろそかになるなw


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by わらじ

大会くらいは出てくださいね!

2010-11-26(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1075-47acb889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。