Top  スポンサー広告  ネギが欲しいです。 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ネギが欲しいです。
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、本日のアップデート

2010年11月24日10時より実施されました定期メンテナンスで、

以下のアップデートを適用いたしました。

◆戦闘

○以下のマップの敵性NPCから獲得できる経験値が上昇しました。

 - 十郷山中、全ての妖界

◆自宅

○自宅で武器の体力が回復した際、システムメッセージが表示されるようになりました。

◆兵団

○兵団内で利用できる「兵団掲示板」が追加されました。

 - 兵団ウィンドウに告知タブと掲示板タブが追加されました。
 - 兵団掲示板の書き込みは権限をもっているキャラクターが行えます。
 - 書き込み件数は兵団規模によって変化します。(最大100件)
  規模0:40件
  規模1:60件
  規模2:80件
  規模3:100件
  規模4以降:100件
 - 書き込みは書き込み日時から6ヶ月経過で自動削除されます。
 - 書き込みの名前表示は代表、副代表、自キャラクターで色分けされます。

○NPC 兵団設立担当の説明に「兵団掲示板」が追加されました。

 -NPC 兵団設立担当は以下の座標にいます。
 - 新政府 虎町(ろ、四) 道場内
 - 皇国 夕凪町(へ、四) 道場内

◆グラフィック

○一部の背景オブジェクトの見た目が修正されました。

◆マップ

○妖界七層の一部の侵入禁止設定が修正されました。

◆UI

○戦利品ウィンドウの透過ボタンにオンカーソルした時に説明が表示されるようになりました。

◆その他

○マップローディング中に表示される「豆知識」に自宅での武器回復についての内容が追加されました。

◆よろず鬼没屋

○100人BC富くじ 米谷尚展の販売が開始されました。

 - 100人BC富くじ 米谷尚展について詳しくはコチラをご確認ください。

◆イベント

○「猫神様のおまじない ファイナル」イベントが開始されました。

 - 「猫神様のおまじない ファイナル」イベントについて詳しくはコチラをご確認ください。

○「目指せ五倍ランカー!イベント」の報酬が配布されました。

 - 「目指せ五倍ランカー!イベント」について詳しくはコチラをご確認ください。

以上、お知らせいたします。


なにやら出張目安が11月27日土曜日にあるようで…今回は参加出来そうだなぁ
KUSANAGI 11月27日(土)20時30分から21時30分まで
MURASAME 11月27日(土)18時30分から19時30分まで
内容は今回の大型アップデートについてだが、昨日の個人戦の文句になりそうだなぁ…

あと今回のくじに関してですが…もうアバターは諦めた…ひどいこれ…
だが、ネギが欲しいネギ

まぁこんなこと言ったらあれだが…エノキでかすぎだろwww

ぶりはまだ良いだがエノキおまえはダメだ

てかそろそろ"ましな"和服を出してくださいよ…ほんとお願いしますよ…

猫銭ファイナルなるものもあるらしいが、集めるのどうせめんどいから全部くじに突っ込む

これで尖ったが出たらうまーだしな。まぁよほどでない確率なんだろうけど

そして気になることが…→猫銭金150枚尖ったシリーズ・猫銭金200枚四角いシリーズ
やっぱり妖武器作りやすいようにってことかね…これでまた値下がってくれると助かるが

そして何故「猫神様のおまじない富くじとは」の説明を2回したし

大事なことなので…なのか?

さて、最後にお知らせです。

最近村雨ばっかりに居る気もしますが、別に草薙に居ないわけではないです。
ただ、現状何処の兵団にも所属していません。というかどこかに所属するつもりはありません。

そこで、新しく兵団を立ち上げます。

と言う事で兵団員を募集します!
募集要項
対人に興味があるけど、なかなか手を出せない。大会に出たいけれども、野良で出るのもちょっと…無法で練習したいけどなかなか知らない人とは戦いづらい…
こういう人を広く募集します。型は問いません。なんでも結構です。とにかく対人練習したい。強くなりたいと言う人を募集します。

まぁまだ5万文たまってないので、すぐに立ち上げる訳じゃないんですが…早々に立ち上げたいと思います。
また立ち上げた時に案内をしたいとは思いますが、もし興味がある人はコメ若しくはダイレクトください。

ちなみに対人の講師はちゃんと別に居ますw多分やってくれるはずw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

100人BCくじは元のイラストとの落差がががが…
いや結局ひいちゃったんですがねwww
ネギのために…(ぁ

もっと「定番」みたいな和服が欲しいですよね(´・ω・`)
例えば岡っ引き、花魁・歌舞伎、板前・女中、姫様・殿様バカ殿・腰元
とかネタ的にはそこまで難しくないと思うのですが…(笑)

2010-11-24(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

ほんと…草薙では黒紋付きを買っておいて良かったなって思いますよw

これに打って変わる物が未だに出ないとか…

どうなってんでしょw

2010-11-25(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by 章人

お初ですこんばんは。

ほんとどーなってんでしょうねぇ(苦笑)
まぁ水着とか出ちゃった時点で幕末どこいった感がありますけど。

個人的に「100人の」から選ぶとすれば、
男性はN.Aさん・武藤暁さん 女性だったら緋成さんあたりのが欲しいですねぇ私事ですが(笑)

そろそろ和風な…どっからどー見ても和風な物(?)とか出そうよ運営…
露出とかもういいからさぁ(苦笑)

コメント失礼しました それでは~ノシ

2010-11-26(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

章人さん

コメありがとうございます(*´ω`*)

男性のその二人の装備良いですね!というかなんでこういう普通のやつをくじにしないのだろうw

自分はちょっと違うところですが、サムスピの牙神幻十郎みたいなやつとかが良いんですけどね…裸じゃなければ普通の着物ですし。

2010-11-26(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

横入り失礼しますw by 竜羅

実を言うと私も武藤暁さん、N.Aさんのをくじにして欲しいと思ってました(笑)
それ以外だと石田総司さん、しのもり咲夜さんのも欲しいですねぇw
(後者は男性の方が新撰組っぽいから無理そうだけど^^;)
個人的にはあととnoroはなかなか良かったと思いますが。
いっそユーザー投票で決めてもいいと思うんですがねえ…(´・ω・`)

2010-11-28(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

確かにユーザー投票良いですね!

今のくじを運営がどの様に決めているのか分かりませんが…奇抜なのばっかり作られても…
絶対、普通の方が需要高いと思うんですけどねぇ…と思ってるのが俺だけだったりするか…

何にせよユーザー投票なら分かりますよねぇ

2010-11-29(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1074-27271a7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

