Top  スポンサー広告  最悪な個人戦 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  最悪な個人戦
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1073話最悪な個人戦

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

最近ブレクロ調子が悪いです…

なんか画面が固まる…最近書いている回線うんぬんの話じゃなくて、クライアント自体が固まるというか…なんと言ったらいいんだろう…あれです。フリーズ

こりゃクライアント入れ直しするしかねぇなぁ…しかしまぁクライアントインストールするときのパッチがながすぎんだよ…アンインストールして、再インストールめんどくさい…(´・ω・`)

さて、昨日23時草薙23時半村雨で武芸者大会個人戦が行われました。

結果は…


あ?みてねぇよ…探すのめんどくせぇしいろんな理由で上位に居なかったのでめんどくさくて探してないです。

さて、この最悪な個人戦どうだったかというと…


まず草薙から
まず、さてどんな大会になるのか…対戦相手は誰になるんだ…どきどき…

1回戦:初戦の相手はまさかのツンデレ…じゃなかった供花さん\(^o^)/オワタ
優勝候補の一角じゃねぇか…orz
結果→折ることも折られることもなく微点差負け

あれ?もしかしていけるか?

2回戦、3回戦:撃破して勝利 おぉおぉ結構いけんじゃん

4回戦:解決できない問題が発生しました → 落ちた\(^o^)/
と言うか大量に落ちてるぞ…どういうことだ?
3回戦まで1位だった魔法学校校長も落ちてたし、ゼクたんも落ちてた。強い人軒並み落ちてるじゃねぇか…

5回戦:再度参加し撃破 もう一回落ちたしどうでもいいや…

6回戦:解決できない(ry → 落ちた\(^o^)/

もうこの時点でいいです…どうでもいいです→村雨にGO

さて、村雨は

1回戦~8回戦までぐだぐだ…

いあ草薙みたいに落ちることは無かったんだが…さすが村雨というか何というか…

今度はクライアントが固まるのが多発…

短期決戦だから焔薙でさっさと終わらせる作戦が徒となった…

クライアント固まる復旧したら焔薙折れてる\(^o^)/→心も折れる

そんな感じの8戦
勝ったのは3戦、うちまともにやって負けたのは1~2戦、後は固まってた…

(´Д⊂ モウダメポ

クライアントインストールし直さないと…と言う事で12月にもっかいやってください。と言うか団体戦と個人戦は月一くらいでやってください…ホントおながいします…

ちなみにちょいと思ったこと…

こっち守護で相手が守護以外だった場合 → 折るために焔薙で行く
守護だった場合 → 折られないようにして点差で勝つために堅い武器で行く

制限時間短いし結局点差だからこれで良いよね…と言うか点数計算は残りのHPで計算しようぜ%で

だって、例えば3本5%ずつの合計15%の人と、0%、10%、100%だと15%:110%だが15%の人の方が勝つよね…

まぁ折った方、折られない方が強いってのは分かるが…

後武芸者の魂必要かね…?

極端な話魂2つ殺して逃げまくりで勝てるからな。てか像といい武芸者の魂といいなんで運営は余計なもんを入れたがるかね…シンプルに折った折られた、殺した殺されたでいいじゃん

はい…すいません…言い訳ですねorz

結局前の記事で書いた落ちない環境を作る事も強さの一つです(キリッ が真理だったかw

だが、俺の環境でダメだったんだが…どうだったら良かったんだ?ちなみに回線は元の光に戻してます。

と言う事でリベンジしたいです。運営さん12月もよろしく!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1073-cda68a6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

