Top  スポンサー広告  あれ?11月くじあるんじゃなかったっけ? Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  あれ?11月くじあるんじゃなかったっけ?
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

阿紫花だなげもそろそろ飽きてきました。

阿紫花だなげは1日1回2本まで!

っと勝手に自分で自分ルールを作りそうになってきた…

昨日は2回4本やってきたが…ペナ無しどころか弾きが出来ない…

さて、本日のアップデートは?

◆武芸者大会

○新しい大会「幽界の決闘王」が追加されました。

 - 1 vs 1で戦う真剣勝負の大会です。
 - 試合中は、石像の代わりに「武芸者の魂」が出現し、倒すと点数が微量加算されます。
 - 武芸者大会のスケジュールについてはコチラをご確認ください。

 ※「幽界の決闘王」はチーム人数一人のため、試合中にログアウトをするとチームが解散されます。

あぁ今週そういうイベントあったな…出れるかどうか…わかんない状況…
出れるならば草薙、村雨両方出たいと思うが…
さて今週末どうなることやら…
というかこれ落ちた瞬間終了なのかwww優勝できそうな人が決勝前で落ちたらかわいそうだなw
落ちない環境を作る事も強さの一つです(キリッ

◆戦闘

○敵性NPC 柿齧りの攻撃モーションに関する挙動が修正されました。

◆道具

○以下の道具のスタック数が変更されました。

 - 技具 → 100個
 - 料理 → 30個
 - 回復系消費アイテム → 30個


やっと来た!って感じのアプデ特に料理に関しては生産時にも一杯一杯になるし、倉庫はぱんぱんになるしで良いことナシだったがこれで少しは緩和されるな

○一部の料理の説明文が修正されました。

◆NPC

○一部の敵性NPCの描画範囲外からの長距離攻撃が見えない場合ある不具合が修正されました。

◆UI

○未分配の戦利品がある時、戦利品アイコンの表示が変化するようになりました。

○戦利品ウィンドウのサイズが小さく変更されました。

○システム設定の一部の文言が変更されました。

 - 「道具削除」 → 「道具破棄確認」

◆描画

○ターゲットロックの解除時、他人のキャラクターの向きがずれて見える問題が改善されました。

○通信範囲外でターゲットしているキャラクターが特定条件でその場ですり足した状態になっていた不具合が修正されました。

○キャラクター頭上の通り名・兵団名を表示なしにした際の余分な空白が、なくなるよう調整されました。

◆イベント

○目指せ五倍ランカー!イベントが終了しました。

◆よろず鬼没屋

○富くじに自動振り機能が追加されました。

 - 自動振り機能を使用するには富くじウィンドウの右下にある『自動で振る』にチェックを入れます。


あれ?くじ11月あるって4Gamerに書いてあった気がするが…
って思ったけど11月のメンテってもう一回あるのね…来週の24日か…

そろそろアバター用のふつーの和服が欲しいのだが…

まぁ守護だから守護の装備そのままでも別に良いんだけどね…これで重だったら無理だった

草薙は黒紋付きがあるから別に良いけどね…


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1068-93d6c1f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

