Top  スポンサー広告  何を書こうとしたか…覚えていない… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  何を書こうとしたか…覚えていない…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日のブログを書き終わった後に、あ…これも書かなきゃ…まぁいいや明日書こうって思ったにもかかわらず、何を書こうとしていたのかを覚えていないという…

まぁ忘れていると言うことはたいしたことではないと言うことだと思うが…

さて、昨日は久しぶりに草薙に行きました。

というのも、さて草薙でも奥義書取り出すか~なんて思いながら前線に行ったところ…

門前払い…


そういえば寝返ったばっかりだったorz





ちなみに新政府に戻りました。やっぱりこっちの方が落ち着くので

と言う事もあり、とりあえず早急に1等にならないとって事で軍務を受けてきました。

とりあえず、戦功券が5万分くらい余っていたのでまず2万にして2等隊士に…

その後軍務をこなして後は試験のみにしてきました。

流石古賀軍務 45段守護ならば余裕

このまま試験も受けようと思いますが…まずは戦功を10万まで貯めないといけません…めんどくせ…

村雨ではもう特段戦功は必要無いから合戦は草薙で出ようと思います。

あと、久しぶりに草薙の無法に行って、重でひまりんに対人をお願いしたのですが…



動きが守護過ぎワロタって感じでフルボッコ

以前も書いた気がするのだが、重でメインの↓振りはせずに、守護のメインの↑振りとかしてしまう…重で↑振りなんてよほど使用しないのに…

どうもとっさに押すボタンがそれになってるっぽいw

それに間合いも守護な為、容易に守護の当たる範囲で振ってる…

リーチの長い重の特徴を全く活かせてないw

もうこりゃしばらく守護やるかなぁ…

後覇気千応、旋風の付いた焔薙に慣れすぎているのか、付いていない焔薙がしょぼすぎて泣いた…

いあ、これでも十分強かったはずなんだが…

慣れって怖いね…

最後に、また阿紫花を2本育ててきました。

またペナ無し出来た!


っが結局防御…

弾きはいったいいつになることやら…

1:庇う ペナ無し
2:挑発 ペナ忘れた…
3:庇う 消費技力+10
4:庇う 消費技力+40
5:防御 ペナ無し
6:弾き 消費技力+10
7:弾き 再使用時間+60%
8:挑発 再使用時間+80%
9:弾き 再使用時間+80%
10:防御 消費技力+10
11:防御 消費技力+20
12:庇う 消費技力+20
13:挑発 ペナ無し
14:防御 消費技力+20
15:庇う 消費技力+20
16:弾き 再使用時間+60%

17:挑発 消費技力+10
18:防御 ペナ無し

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1067-649b3585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

