Top  スポンサー広告  団体戦って難しいね… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  団体戦って難しいね…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

最近どうも大会が不調です…
折ったり、倒したりしてたのが一転、折られたり、倒されたりっと…完全にチーム内の地雷です…

そして、ここ1週間くらいちょこちょこ固まります。1~2秒くらい

普段であれば問題ないんですが…大会中に固まるのはまじでやめて欲しい…多分ぼーっと突っ立ってるんだと思いますが復旧したときには折れてますorz

最近PC再起動してなかったからかな?と思い再起動してみるものの関係なし

え?PCつけっぱなのかって?だって暖房ですものw冬にはもってこいのGeForce様々ですよw

あと良く落ちます…いったい最近何が起こっているのか…

最近不調なのか…ちょっと前までが絶好調だったのか…

まぁ絶好調だったんだろうな…

ちなみに久しぶりに動画も撮ってみたが…上記の固まるという現象に加えてなんか(´Д⊂ モウダメポな状況…

みれないことはないが、公開出来る様なもんじゃねぇorz

加えて今の地雷な俺の動画みてもねぇ…しょうがないっしょなんか色々と考えないといけないのか…

さて、今回から団体戦というものが出来ました。

7vs7の計14人です。なんかワラワラしてましたw


結果は3勝2敗

だが内容はひどかった…

結局のところ連携がぐだぐだすぎた…

もうみんなてんでばらばらに動いてる…その代わり相手チームはきっちり2人一組くらいでちゃんと動いてた…

というか俺からしてちゃんと誰かと一緒に動くことを意識してやっておけば良かったのだが…

やっぱり目の前の敵を追いかけちゃうふしがあり、結局連携取れずというところか…

ちなみに5倍ランカーの大会終わっちゃいましたね…

結果は…

5位、15位、20位を取れたのかな?

他の撃剣会メンバーは10位にもなっていたので全部取れたんじゃないかな?(俺はそのときメンバーがあぶれたので野良で出ました。なかなか良いPTでした。9位でした)




首輪以外…

結局首輪は狙っても取れなかったorz

一番欲しかったのものなのに…

まぁしゃーないか…

団体戦もしかりだが…ちゃんと練習しないとな…

無法に久々に通うようにするか…


話は変わって…

ようやくグランツーリスモ5の発売日が決定したようです。

11月25日

もう延期すんなよwってか後10日じゃねぇか…

そして…Amazonの予約状況見たら…お届け予定日が2011/1/2-2011/1/4に…

ちょっと様子見してダメそうならキャンセルしてどっか別のところで買ってこよう…

初回限定版くらい何処ででも手にはいるやろ…

あとGT-Forceも買ってこないとな…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1066-b72d642d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

