Top  スポンサー広告  眼帯GET Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  眼帯GET
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1062話眼帯GET

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

戦功30万装備で守護として必要なもの…

それはやっぱり独眼竜でしょう。

神武?

何に使うの?まぁあのじゃきーんって振る音は魅力的だが…

いいとこ飛燕若しくは三段突き-戦-を取り出すくらいだろう

と言う事で独眼竜を貰ってきました。

しかもかなり強引にw




昨日のスタート時点での戦功は28万強

そこから22時の合戦で29万弱へ

これで0時の合戦と軍務ちょろちょろ~っとやったらいける!っと確信してたら…

0時の合戦樋越しかなかったというorz

しょうがないので手持ちの軍務券を使って4回ほど八千矛密書

この八千矛密書軍務券30枚で、1回5分もかからないしソロでいけるしでうまーな感じなのですが…

1回の報酬が1500というかなしみな感じ

とりあえず、出ないよりはましだろうと言う事で樋越合戦に

久々にLAを取れた気がする(お守りクエ受けておくべきだったorz)

そうこうして何とか@3000と言うところまでこぎ着けるものの…

軍務券は使い果たしたし、前線もそんなにおいしくないし…おっぱいが出れば軍務券100枚でうまーなのに全然出てこねぇ…

以前1時間に1回沸くってきいたことがあるが…うそだっ!1時間以上居たのに全く沸く気配すらなし…

なんか条件でもあんのかな?

と言う事で密書2回分の軍務券を稼がないといけないわけだが…

ソロで出来るといえば…狂獣の壱か…

だが、猿まで行くのがめんどくさい上に帰るのはもっとめんどくさい…

となると狂獣の参になるわけだが…

流石にソロじゃ無理だろ…って思ってたらごろこともよもよが手伝ってくれました。

とりあえず2回ほど狂獣の参を回して無事軍務券60枚ほどになりました。(ちなみに狂獣参は時間掛ければソロでもいけるね)

さらに密書を2回回して無事眼帯をGETする事が出来ました!

さて…これで一通りの装備はそろったかなぁ…

帯刀:焔薙(覇気千応、旋風)・幾松【業物】・紺藍(砕牙)
装備:21段業物一式脚のみ27段(護符無し大会用に41段装備頭無いけど…)

今後装備をいじるとすれば…幾業に防御壱と弾き壱をつけるくらいか…
帯刀はこんなもんで良いかなぁ…え?妖明鏡?…ごくり^q^

まぁ何かの間違いで妖明鏡ができあがるようなことがあれば、焔薙、妖明鏡、幾業の帯刀ですな

装備に関しては上位業物に変えたい気持ちもあるが…護符がほぼそろってるからもうこのままでも良いやって気がします。

と言う事で装備がそろっていないはもう言い訳にならない…

後は段が低いです^q^しか残ってないw

あと草薙の守護と比べてみてびっくりした事…

村雨の護符ののびしろはあと40くらいです。(全ての防御を70以上に引き上げた際)それで紺藍で800ちょっとでした。
んで草薙の紺藍はすでに900超えててさらに護符ののびしろが150くらいあったw

装備の差かもしれんがあまりにも違うのに吹いたw

まぁ草薙の方も防御78とか付いてたりするしなぁ…

ただ、防御20台とかもあるのでそこを調整すれば少なくとも1000は超えることが確定している。

どうして差が出たw

しかし体感的に村雨の方が堅く感じるのは何でだろう…(対人のお話)

さてこれからは…阿紫花を6本買ったのでこれを20段まで上げて奥義書化を繰り返します。
珍獣曰く10本に1本くらいはペナ無しが出来るらしい。
これで防御、弾きのペナ無しを取り出そうと思います。

20本くらいは育てる計算になるな…いあもっとか

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1062-5c13fe4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

