Top  スポンサー広告  ここ数日… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ここ数日…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1058話ここ数日…

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

ここ数日の出来事…

っと言っても10月31日から11月2日まで出張だったので全くブレクロはやってませんでしたが…

出張先は日本三景で有名な松島

久々に旅館に泊まっておいしいものを食べ、温泉でゆっくり出来たので良かったのですが…

当日は雨…&仕事だったので観光のかの字も無かったのでそれだけは残念だった…

さてそんなこともあり、10月30日~11月2日まではまるまる時間が取れなかったのでインしていません。

昨日は久しぶりの休みだったのでインしてきました

と言っても久々の休日でしたので色々とやらないといけない事が…

散髪に買い物…

っがしかし…

結局二日酔いでなんにも出来ずwww

いやぁ前日飲み過ぎたw

さて、インして段上げするぞーっと火口にいくも、途中で二日酔い頭痛がひどすぎてダウン…

そのまま経験値吸わせて貰いながら寝てましたwありがとう

その後はみんな解放に

俺はもうすでに武器がそろってるので今後開放するものは無いなぁ…まぁ変えるとしても幾松を業物にするくらいだなぁって言ってたら

兵団員の橘たんが幾松[業物]36段をくれました!あざーっす!しかも40段開放済み!ってやっぱり開放必要無いなw

あと考えられるものは…妖明鏡だが…㍉w尖った紅16個とか無理ですから

さて、そんなこんなで大会
19時:裸一貫!裸王決定戦 装備制限 全員撃剣会のPT 2勝3敗 個人成績11本破損させ2人&像1体撃破 同じところに2回連続で当たり、2回連続で負けたのは悔しかった…だが15位だったので囲炉裏GETw

21時:龍虎烙印の継承者・改 制限なし これも全員撃剣会PT 2勝3敗 個人成績2本破損させ像1体撃破 ←全然なんにもやってないな俺orz 破損させたのが2本だけとか…護符有り大会なら40段でもいける!って思ったんだがなぁ…
まだまだ連携が…

23時:龍虎烙印の継承者・改 30段護符無し もちろん全員撃剣会PT 3勝2敗 個人成績13本破損させ1人撃破 破損だけはさせてるけどとどめさせてないな…
いやぁ30段大会は撃剣会メインの大会なのに勝てなかった…1戦目2戦目と良い感じで勝ってたのでこのまま決勝までいけそうやって思ってたら3戦目ぎりぎり負け、4戦目何とか勝利、5戦目完全敗北とぐだぐだ…

チーム名はいつもの『なるほど撃剣会』
なにがなるほどなんだ?ときかれても困りますw俺ですら、なんでなるほど撃剣会という名前を付けるようになったのかは不明。色々あったんだろうが今となっては覚えてねぇw
っと23時の大会…なるほど撃剣会で作ったところ…その下には『なるほど梁山泊』そして『なるほど野良』までw
なるほどなんちゃらが浸透しているwww

何故か絶対に勝てないPTが居る…何でだろう…実力では劣ってないと思うのだが…何故か必ず負ける…
とにかくうちはあれだ連携がうまくいってない…なんか一人一人個人個人が戦ってる感じで個人スキルによるものが大きくなってる気がする。何とかうまくいくように練習しないとダメなんだよなぁ…と言う事で大会に同じメンツで出まくるしかないな…段が足りないとか護符無しとか護符有りとか言ってる場合じゃない。とにかく負けても良いから出まくって連携の練習をしなければ…

基本構成が守護1、重2、念1、壮1か守護2、重1、念1、壮1だから…

守護が突っ込んで、重がフォロー、念でとどめを刺すって言うやり方が望ましい…

と言ってる俺が一番身勝手な行動してるっぽいが…一人でみんなと遠く離れたところで1対1か1対2やってることが多いので…^^;

まぁ1対2だと向こうが4対3になるので2人引き連れている間に、ごり押しして貰えれば良いのだが…

まぁとにかく場数を踏むか、無法で5vs5をどこかにお願いするか…とかしないと、連携はうまくならないよなぁ…

口で言っても結局動くのはその場だからその場その場の動きになっちゃうからねぇ…作戦「連携!」っと言っても実際にはなかなか意識して動けないよねぇそんな直ぐには

さて…金が無い…

いあ金はあるんだ…文が無い…そして料理が売ってない…

やばい…

運営様課金料理出してくださいwぼく買います!たくさん買います!治癒と練気お願いします><
小魚南蛮とか高すぎて買えません><

って思ったけど…バランス崩壊しまくりそうだな…

あぁ金策&調理しなきゃだなぁorz

後、0時の佐倉合戦…皇国の人と戦うのが楽しすぎて、全く隊長無視してましたゴメンナサイ…
と言うか、気づいたら3番隊長すでに落ちてたとかw
しかしまぁ、40段で45段の重の人と戦うとスリル満点&倒したときの爽快感がたまんねぇついつい夢中になっちゃいました><

戦功も@8万で眼帯だ!合戦もがんばろー

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1058-30eb8a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

