Top  スポンサー広告  【速報】さむい Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  【速報】さむい
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さむい!


さむすぎる…

おいまだぎりぎり10月だぞどうなってんだ?


いきなりのっけからすいません…


さて、本当にさむいっす…

ってこないだまでクーラー付けてたのに、もう暖房が欲しい…

昨日の夜は普通にスウェット着込んでたけどそれでも寒い…

思わず暖房を付けそうになったがぐっとがまん。各所じゃちょろちょろっとこたつを出したなんて話も聞きますが…

うち、こたつ無いんだよね…

和室のくせに無理矢理洋風の装いにしてるから、まずもってこたつが出せない。というかガラステーブルの所為で置けるスペースがない。と言う事でこたつはなし

んでこのさむいのはどう影響してくるかというと…

さむいのは着込めばまだ問題ない

っが手はどうしようも無い。

昨日も手が寒すぎてうまく動いてくれないという状況に…

暖房代わりにPCつけっぱにするかなぁ…

このくらいの気温なら暖房代わりにはなるだろうし

しかしエアコンだと結構電気代ががが…

今年こそはガスファンヒーター買おうかなぁ…もう5年前から買う買う言いながら全く買ってないしw

さて、昨日また寄生させて貰って壮段上げしてきました。

昨日27段だと言ってましたが…

どうやら記憶違いだったようでw26段でした。

んで昨日4段寄生させて貰って30段にしてきました!これで壮の段上げ終わりです。

ちなみに癒しプレイたのしーなんて言ってたけど…俺には壮は無理だw

攻撃&心力調整&他の人の体力状況確認

これが両立できんw

他の人の体力状況の確認がまずもって怠ってる上に、確認したときには心力MAXだし…

かといって、攻撃しないわけにも行かないし…

あー昔から思ってることだが…俺には回復職は無理だw

ちなみに経験値1.5倍期間でイン出来るのは昨日までだったかもしれない…

今日はちょいと所用で多分イン出来ないし、明日は朝から出張だ…

戻ってきた頃にはすでにメンテすら終わってるという…


というか、今日19時に新宿って台風大丈夫か?

電車…動いてますように…

いあ…行きがいけないのであればもう終了!で良いのだが、帰りが帰れないとなると最悪だ

タクシー?

新宿から家まで1万もかかるんだぞ!無理だ!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1057-6b58b8d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

