Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  壮27段!…壮?
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日兵団で寄生しまくって壮27段になりました!


え?壮?


え…っと…

鈴音ちゃんと瓜子ちゃんです…はい…


うわあああぁぁぁぁ…

村雨で鈴音まで育て始めちゃったorz


いや違うんだ…


先日の段上げ時にもよもよが寄生してたときに鈴音が30段になったんだ…

これで大会フルバフでかつる!って言ってたから、いいなぁって思ってたんだ…

そしたらもよもよが480円だし、2倍書に毛が生えたようなものだおって言ってたんだが、気づいたら壮取得と鈴音ぽちってしまってたんだ…orz

段上げは寄生すれば大丈夫だおおおおって言う言葉に釣られたんだ…

もよもよ&運営「^q^」

と言う事で昨日は思いっきりワラミンとごろこに寄生させて貰って段上げしてきました。

山腹で1段から27段までw

というか上がるのはえええw流石1.5倍

もう@3段で終了だw

瓜子1段で回復したときの回復量にワロタw

27段になってようやく人並みに回復できるようになったかな?程度

まぁ何よりお二方ありがとうございました。今日も寄生させて頂きます^q^

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1056-4fd13920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)