Top  スポンサー広告  こんなタイミングで1.5倍とか… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  こんなタイミングで1.5倍とか…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

下ちち…どうやらBCPを使用するまでも無かった…

意外と安く市場に出ているようなので、もうちょっと様子見して買おうと思いました。

さて、ログインをしたらなにやらハンゲームが10周年とかなんとかっていって関係ない俺らにまで経験値1.5倍の恩恵が受けられるようで

そんなハンゲーム様開発様に感謝しながら段上げしてきました。(ハンゲームユーザーだけ1.5倍にすると言うのが技術的に難しかったんだろ?とかそんなことは思っていないんだからね)

たまたま前日落ちたのが山腹だったので、そのまま火口に行ってみたら…丁度入り口から進んだところが空いていたのでそこで狩ってました。

取得経験値400オーバーうめぇ^q^

っとそこにもよもよが壮で寄生させろって行ってきたのでその後は二人でやってました。

取得経験値は350ちょいだったので2倍書を使ってがんがん上げてきましたよ。

とりあえず、38段から40段まで

と言うか焔薙の殲滅速度がやばいw2人で狩ってるのに4人で狩ってる並の速度で狩れるとかw

フルバフで会心出やすくなって、がんがん1000オーバーのダメが出るw

んで時には2000オーバーもw

多分火口の鳥もウーパーも3000前後ってところなのでごっそり持って行けますw

そこら辺の重より火力あるんじゃないか?

この1.5倍に乗じて45段まで育てようって思ったけど…

今週末仕事だ…

土曜日は普通に出社…

日曜日から1.5倍が終わる2日まで出張…

\(^o^)/オワタ

今日明日でどれだけいけるか…

ちなみに草薙のヨシツネは今こそこそごにょごにょしてるところです…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1054-5442b6e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

