Top  スポンサー広告  ( ゚∀゚)o彡°下ちち下ちち Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ( ゚∀゚)o彡°下ちち下ちち
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

村雨ヨシツネの護符の限界が見えてきました…

現状
頭 汐の三度笠(防御22) 護符 防御75 練気
胴 潮の着流し上衣(防御22) 護符 防御71 心眼
脚 冥山の袴(防御29) 護符 防御52 心眼
足 潮の草履(防御22) 護符 防御56 防御69
という現状(全て業物です。)

装備防御力トータルは95 護符防御力トータルは323 と言う事で全部で418になります。

ここから調整するとして、防御52と防御56を70以上にする。
となると約40ほど上げることが出来ます。
仮に40上がったとして
458となります。そこで焔の45段の防御力が178で636
紺藍の45段の防御力が414で872

うーん…ちょっと柔らかいかなぁ…

もうちょっと付けたいなぁとなると選択肢としては上位装備に変える。
ちなみに21段から27段にすると1カ所あたり7増えます。三カ所変えられるので21上がる計算に
33段にすると一カ所あたり13増えます。四カ所変えられるので45上がる計算に(1カ所27段装備なので)

しかし33段装備など到底無理なので27段装備に変えたとしても21しか増えず、あまり意味がない…

となると心眼2枚、練気1枚を防御に変えるか…

しかしもったいない…

かといって運護符で心眼+防御70以上、練気+防御70以上なんていくらかかるか分からないから無理w

現状+40で我慢するか…

しかしよくよく考えたが…賭で防御と心眼付けるよりも41段装備に運で防御と心眼付けた方が堅いんだよなぁw

まぁ問題は上記に書いたようにそんなキチガイな護符がどのくらいで出来るのかって事だw

さて恒例のアップデート



2010年10月27日10時より実施されました定期メンテナンスで、

以下のアップデートを適用いたしました。

◆ヘルプ機能

○基本的な操作方法、基本機能、コンテンツについて説明するヘルプ機能が実装されました。

 - メインメニュー右端の設定メニュー内、一番上の[ ヘルプ ]からご確認いただけます。

◆妖界

○妖界に出没する敵性NPCが新しい道具をドロップするようになりました。

 - 妖艶な紅羽根
 - 妖艶な蒼羽根

○美玖、古賀、遠海の閻魔堂に新しいNPCが訪れました。

 - 美玖 派手好き武芸者 お雪
 - 古賀 派手好き武芸者 お月
 - 遠海 派手好き武芸者 お花

 派手好き姉妹と行える士札(さむらいふだ)についてはコチラをご確認ください。

おぉ尖った石が貰えるようになるのね…これでさらに妖武器作りやすくなるのか…
うし、妖明鏡頑張ってみようかな

◆武器

○一部の剣技名称が統一されました。

 - 飛天兜割り → 飛天兜割

◆道具

○道具袋、自宅倉庫で整頓を行った際、奥義書も対応されるようになりました。

道具袋の整頓をしている最中にエリチェンするとそれ以降整頓が出来なくなる不具合はなおったのかね?

◆コミュニティ

○コミュニティの検索にてコミュニティ名が半角大文字/全角大文字で検索できなかった不具合が修正されました。

◆NPC

○以下のNPCの台詞にヘルプ機能についての案内文が追加されました。

 - 小雛桜 座標:美玖 舞香町(は、七)

○一部の指南役NPCの台詞が調整されました。

◆グラフィック

○上位妖界の大型敵性NPC「獄底巌主」の攻撃エフェクトが調整されました。

○千歳の腰当、武慶の腰当を装備した際、足装備の膝あてが消えない不具合が修正されました。

○十郷山中の大型敵性NPC「紫侵ヶ虎」の見た目が修正されました。

◆マップ

○佐倉山の一部の進入禁止設定が修正されました。

○美玖の町の表示不具合が修正されました。

○美玖 舞香町の遊郭内の表示不具合が修正されました。

◆UI

○早駆けアイコンを短縮スロットに入れて使用後、暗い表示のまま明るくならない不具合が修正されました。

○奥義書の詳細ウィンドウの剣技アイコンの大きさが調整されました。

○特定条件で早駆けを使用した際、画面左上にもリキャストの表示が出る不具合が修正されました。

◆よろず鬼没屋

○焔の富くじが販売開始されました。

 - 焔の富くじについて詳しくはコチラをご確認ください。

したちち
この下ちちはずるいと思います!

畜生…こんな装備いらねぇのにくじ引いてしまいそうだ…

あれ?BC余ってる^q^

ん?くじ金策だよ?何言っちゃってるの?べ、別に下ちちに惹かれてるとかそんなんじゃないんだからね!

○「よろず鬼没屋大セール 2010年秋の陣」が終了しました。

◆イベント

○珍品収集イベントの報酬配布が開始されました。

 - 報酬配布について詳しくはコチラをご確認ください。
 - 珍品収集イベントについて詳しくははコチラをご確認ください。

○ブレクロ絶景六選イベントが終了しました。

こんなイベントそういややってたな…

◆その他

○マップローディング中に表示される「豆知識」にヘルプ機能についての内容が追加されました。

以上、お知らせいたします。



というか…またイベントに出ることが出来ないわけだが…猫神様の姉妹喧嘩

ねぇ運営は俺の出社日に合わせてイベントしてるの?

そこんとこどうなのよ?

ちきしょー

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by るか

心眼重視装備と反応捨てて防御重視装備つくって着替えながら戦えばいいと思います!

2010-10-28(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

なるほど…確かに…

となると、心眼を片方に寄せた方が良いと言うことですね…
だが、そんな器用なことが俺に出来るのかw

2010-10-28(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by るか

これは…中途半端な防具が2セット誕生するフラグ

2010-10-29(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

確かにw
と言うよりも、草薙がその状態に陥っているというwww

2010-10-29(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1053-ba3611f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

