Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  村雨撃剣会決勝進出!
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

村雨での大会は基本的に兵団で出ています。

特に日曜日の19時大会(護符無し、30段大会)は気合いを入れて出ています。え?何故かって?勝てるのがそれしか無いからだよ!言わせんなはずかしい…


と言うくらい、段も装備もそろっていない兵団PTですがw

30段大会の前回前々回の成績…

前々回3勝2敗の7位、前回3勝2敗の8位

という事で今回は4勝1敗の5位くらいを目指そうぜ!って事を言っておりました。

1回戦完全ランダムマッチになりましたね。良い傾向です
1回戦は相手が3人でした。という事でおいしく(?)頂いて400ptGET
2回戦は最初優位に立っていたのですが最後追いつかれて負けるか?って思ったらギリ勝ち
3回戦普通に勝った気がする。この辺から次は負けるなwとか言い始める。
4回戦これも普通に勝った気がする。ちょっと興奮気味w
5回戦何とか勝つものの、点数的にちょっと不安だったが…
なんとか決勝へ

村雨で初めて決勝の舞台に立つことが出来ました!

決勝は完敗でしたが…元々4勝1敗5位を目指していたにもかかわらず上出来な結果です。

連携もかなり良くなってきた。とくにもよもよの成長っぷりが突飛してます。

しかし、今回の大会仮面大会だったんだよなぁ…眼帯を未だに取れていないので仮面欲しかった…

次回こそは優勝を!だが次回の大会は出れない可能性大なんだけどね…

ちなみに今回の個人戦績は8本折って、3人倒しました。こちらも上出来

後は、30段制限大会以外にも出てみました。

3人大会…ボーナスステージと銘打って38段、40段、45段のPTで出てみましたw

完全に地雷ですw

結果2勝3敗だったかな?意外と良かったw全然ボーナスステージじゃねーじゃんとまで言われてしまったw

ボーナスステージだがタダでは負けないという感じでやってましたのでw

早く装備そろえたいなぁ…当面の目標は眼帯かなぁ

現在戦功20万あと10万頑張らないと


大会…何で動画撮らなかったんだろうorz

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1052-0ddaf249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)