Top  スポンサー広告  焔薙に覇気千応を付けてみた Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  焔薙に覇気千応を付けてみた
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

村雨の話ですが…以前書いた尖った紅純石ですが…

実はそのときに、尖った紅を売ったお金で某珍獣の為に浮き輪を手に入れようと勢チャで数度叫んでみました。

実際に市場にも出ないし、出て十数万すると言うことをきいていたのでこのタイミングで叫んで見たのですが…

結果から言うと反応はありませんでした。

という事で尖った紅を売った代金は業物防具に替わったわけですが…

先日その勢チャを覚えていた方がいらっしゃり、なんと浮き輪をタダで差し上げますと言う方が現れました。

早速珍獣を召喚し、その人と引き合わせることに

某珍獣はお礼と言うことで手持ちの全財産5万文を渡したそうです。某珍獣共々お礼を申し上げ合戦まで駄弁ってました。

いあーホントありがとうございました。

ちなみに後は羽根が足りてないですが…市場価格13万文w

珍獣がんばれよw

さて、幾松を35段まで育てたので、覇気千応を奥義書にしてきました。

ついでに一緒に育てた王心25段も奥義書にしたところ、こちらは草雨になりました。

さてこの奥義書ペナは技力+30でしたが…元々必要技力の高い覇気千応…スキル使うのに59も必要になっちゃいましたwww

まぁ付けた武器が焔薙なので2発ほど当てれば使えるので良いんですけどね…威力マイナスが付かなかっただけ良かったと思うべきか…

早速無法にて実験

焔薙37段 攻撃力1324(wikiからw実際の数値は覚えてないwでも誤差程度だと思う)
相手 38段重 防御491

この状態で覇気千応のダメは530くらいでした。ちなみに茜一文字は200程度でした。

守護で重並のダメw

会心でたら1撃で瀕死まで持って行けるねwはよ45段まで育ててみたいw

さて、アップデート内容


2010年10月20日10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。

◆勢力合戦

○妖界侵食に出没する大型敵性NPC(炎目、氷目、骨蹄、魚蹄)を討伐した際、テロップが表示されるようになりました。

○合戦勢力NPCの範囲系剣技のエフェクトの見た目が変更、軽量化されました。

◆妖界

○上位妖界に出没する敵性NPC「獄涯の遣い」の一部挙動が修正されました。

◆武芸者大会

○武芸者大会のチームマッチング方式が以下のように変更されました。

 - 初戦
  チーム登録順ではなく完全ランダムマッチングになりました。

 - 二回戦以降
  点数順に上から6チーム間隔で分け、その中でランダムマッチングされます。


ようやくランダムキター
これでチーム作るときも気にしなくて良くなるな。今まで、牽制の仕合でぎりぎりまでチームが出来ないってことが多かったからねぇ
2回戦以降もランダムになるらしいが、色々と楽しくなりそうだ…

っがしかし、運が悪かったら奇数の場合は1回戦不戦敗になるのか?

◆戦闘

○一部敵性NPCの追跡状態終了時、適切な位置に戻らない不具合が修正されました。

◆目的

○30段、35段、40段で行う「段解放目的」の挙動変更及び、難易度が調整されました。

 - 初めて段解放を行える状態になったとき、案内ボタンが表示されます。
 - 対象敵性NPCの能力が調整されました。

○段解放目的の制限時間が討伐対象を倒すまでに変更されました。

○一部の目的にて、ランダムで獲得できる報酬が特定の条件で選べる不具合が修正されました。

○目的「上等な道具袋を求めて」を達成した際、経験値報酬が得られない不具合が修正されました。

◆UI

○一部ウィンドウの見た目が調整されました。

○スタック分割を行った際の初期値が0から1に変更されました。

◆描画

○特定の条件でキャラクター情報ウィンドウのキャラクタープレビュー表示がおかしくなる不具合が修正されました。

○描画範囲外で待機状態になっているキャラクターが描画範囲内に入った際、固まって見える不具合が修正されました。

◆よろず鬼没屋

○「よろず鬼没屋大セール 2010年秋の陣」が開催されました。

 - 「よろず鬼没屋大セール 2010年秋の陣」についてはコチラをご確認ください。

○和ゴス富くじの販売が終了しました。

○同心の脚絆の説明文にて本来移動速度が+25%のところ+12%と記載されていた不具合が修正されました。

○富くじ当選アイテムのシステムメッセージが正しく表示されない不具合が修正されました。

 - 詳しくはコチラをご確認ください。

◆イベント

○ハロウィンイベント『新兵衛の仮装パーティ』が開始されました。

 -ハロウィンイベント『新兵衛の仮装パーティ』についてはコチラをご確認ください。


以上、お知らせいたします。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1050-15d22466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

