Top  スポンサー広告  重で大会出てみたよ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  重で大会出てみたよ
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

日曜日の19時大会って30段制限固定なのね…

という事は、日曜日の19時は村雨大会固定って感じですね。

ちなみに、村雨での大会は基本兵団で出ています。

まだまだ途上過程という感じですが、前回7位、今回8位という感じですね。

だんだん連携は良くなってきたかな?という感じです。

さて、大会で守護か重で拾って貰うと必ず守護でお願いしますって言われるので守護で出ていましたが、昨日の23時は重で拾って貰い、久々に重で大会出ました。


重の護符は心眼が3枚付いてるからか、結構心眼が発動します。

あと、アプデ後ずっと重で練習してたからか、守護に比べて安定してました。

なんか重の方がやりやすいし折りやすい。

墨業怨念螺旋がイケメン過ぎる。

後、連撃方向転換のおかげで集団にぶんぶんしてるだけで結構当たってくれる。

技力維持が課題だが、重の方が戦いやすいし安定してるって気がした。

じゃあやっぱり重の方がいいのか?って言うと…


守護は練習してなさ過ぎって感じでした。村雨では守護でやってるので、どうやっても守護にしかならないわけだが…昨日村雨無法でやったらあっさり殺されてましたwww


その後、ちょこちょこっと練習したのでまだましになりましたが…

やっぱり重と守護じゃお互いをちゃんと練習しないとダメだなぁっと…

重だけ練習しててもダメだし、守護だけ練習してもだめね…

今回の仕様変更後の戦い方は草薙の重練習である程度掴んだと思っていたのですが…守護だと全然生かしきれませんでした。

という事で今後は、草薙重、村雨守で行こうかと思います。

ちなみに村雨での現状…

守護 焔薙37、幾松37、紺藍37 防御は紺藍で680ってとこです。

今後は幾松33段があるので35まで育てて、覇気千応を取り出して焔薙に付けようと思ってます。

草薙重は雪月花に怨念、猪鹿に螺旋を付けるのが当面の目標であとは雪月花、猪鹿に変わる武器を探すってところですかねぇ…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1049-f1353047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

