Top  スポンサー広告  護符護符 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  護符護符
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1048話護符護符

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日、護符を見直そうという事を書きましたが…

早速見直してきました。


っが…


これ前よりひどくなってないか?ゴミしか付かないぞ?

運が悪いだけだろうか…

特に反応系は全く付かないぞ…符戻ししまくったあげく妥協すら出来ないものしか付かないとか異常orz

主加護を捨てても、練気が付けばOKとか思ってたけ一回もつかないとか…

防御も+70overが来ないなら+60overで妥協しようと思ってたが…+60overどころか、+30前後が最高とか…というか賭、運でそもそも防御が全く付かない…防御+9とかなんだよそれ…orz

諭吉がゴミクズとなる様は笑えるなw





いや笑えないorz



ちなみにこれは完全に俺のミスなんだが…頭に付いてた運…防御+75が付いてたんだけど…



間違って符戻ししてしまったorz



もう\(^o^)/オワタと思ったよ…


しばらく符戻しやめて金策してこよ…


さて、皇国側のクエをやってきましたよ。


基本的に見つけた依頼は全て受け45段パワーでごり押ししてきました。また、物語もエゲレスの宝剣まで行ってきました。

いあーしかし、宝剣クエ墨業1本の状況だったんだけど、普通にクリアできるもんだなw


後は鷲獅を2本帯刀し、10段まで上げて両方とも螺旋にしました。

1つは消費技力+20%だったのでそのまま雪月花につけました。
もう1つは威力-30だったので売りに出しました。

そういや…発動時間って攻撃の剣技には付かないのかな?

という事でもう1本育てないとな…あと怨念が2つほど欲しいところ…

しかしまぁ…某珍獣曰く雪月花の通常ダメが17らしい…そらどうやったって、手数多くしても勝てんわwww

おい!おかしいだろ…こっち重だぞなんだそのダメは…

帯刀見直した方がいいのかしら…墨業3本にしてみるか…いや直ぐ死ぬなw

宇治業か真妻もいいが…色々考えてみよ。

あと、普通の刀で激震打たれるとすごいびっくりするwいあ何というか百足だと激震来ることが分かるからある程度構えておくことが出来るんだけど、普通の刀だと油断して振ってたら激震で撃沈w

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1048-3e39506e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

