Top  リアルなお話  リア充

第1041話リア充

Category : リアルなお話

2010-10-06(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

ブレクロとは全く関係のないお話w

リア充って言葉通りに取ればリアルが充実してる人ってだけなんだけど、現在広義でのリア充はキャッキャウフフしてる人だよね

そんな最近非リア充な俺が、ちょいとあれ?俺リア充じゃね?って思ったのでおもむろに書いてみる。

キャッキャウフフ=リア充であれば…そろそろ1年くらい非リア充な俺なのだが…

今日たまたま思ったことがある…

俺ってリア充じゃね?っと…

理由はここから始まる…昼食どき…ある居酒屋のランチに行ったときにたまたまカレーの話をしてた俺はメニューにあったカツカレーを頼んだ。

これがまずいんだwホントw

いああまりのまずさに残したくらいだ…何がそんなにまずいかっていうと…カレーなのに味がしない…正確に言うと別に無味なカレーという訳じゃなく、スパイスの風味もなければ辛くもない…そんなカレー

当然昼にそんなまずい物を食した俺は夜うまい物でも食べに行こうと…

ちょっとしたお気に入りの店に行ったのだが…


そこで飯を食い酒を飲み帰りにふと…

あぁ充実してんな…って思った…

一人だからこそ出来る事だと…

まぁ仕事はあるにせよ、仕事帰りに好きな飯食って、好きなだけ酒飲んで、家に帰えりゃ好きなゲームしながらまた飲んで

仕事してる時以外好きなことしかやってなくね?

こんな生活してたら普通に死にそうだが…それがまたたまらない。毎食外食&たばこに酒そして夜更かししてゲーム

周りからみたらタダの自堕落な生活をしてるやつだ

俺がみてもそう思うw

っがこれが最高に充実している。

好きな物を食って、好きな物を飲み、好きなことを好きなだけやる。

最高じゃないか

っが…逆に考えてみた…これって、広義で言う非リア充が自分を慰めてるだけじゃね?っても思えたがそんなことはどうでも良かった

今が楽しけりゃいいかなぁっと…

あえて言うならば、隣に何も言わずにそっと着いてきてくれる人が居れば本当の意味で最高だがな…

って贅沢?わがままですねw

ということをTwitterで書くつもりが纏めきれなかったのでブログに書いた次第ですw


さぁ非リア充ざまぁっとののしるが良いwww

ちなみに俺はどちらかというと、どSなので喜びはしません

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

管理人のみ閲覧できます by 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-07(Thu) |[ Edit ] △ Page Top

 by るか

キャッキャウフフの定義が謎すぎますw
自分が充実してると感じるならば間違いなく充実してるんですよ
ただ、自分では充実してないと思っていても、他人からは充実して見える場合もあるでしょうね
そのへんは価値観の相違なわけで
まー定職について、好きなことをして遊ぶ時間があるなら充分に充実してる部類に入ってると思います

2010-10-07(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>通りすがりさん
大丈夫ですwたぶんw

>留華さん
キャッキャウフフはあれです。恋人とのいちゃこらです。
リア充の定義がどうも自分の周りだけかもしれないのですが、上記の様ないちゃこらが大部分を占める言い回しなので、こういう書き方をしましたw
なのでただ単にリアルが充実していると言う意味ではリア充だと思いますが、キャッキャウフフ的な意味では非リア充なのですw

2010-10-07(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by るか

恋人いて無職でもリア充とかいわれるのも嫌だなw

2010-10-07(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>恋人いて無職でもリア充とかいわれるのも嫌だなw

だが…無職で彼女がいて、食わせて貰っているのであればそれはリア充と言うよりも勝ち組ですw

2010-10-07(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by るか

ヒモやないかw

2010-10-08(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

ヒモこそ最高の勝ち組だと私は思いたい。

2010-10-08(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1041-2cabf87b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)