Top  スポンサー広告  学習しない… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  学習しない…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1038話学習しない…

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

携帯に知らないアドレスからメールが来て、本文に…

メアド変えました。よろしく

○○

って書いてあって、誰だこいつ?ってのあるよねぇ…


ねぇ…




ホントに分からん…誰なんだ…orz


さて、飲み過ぎました…さーせん…


朝から気持ちが悪いです…良く起きれたなと自分で自分をほめました。超ぎりぎりだったけど…


ほんと学習しねぇ…

もうダメだ…2時の合戦に出ちゃ…

いあね…理由としては普段2時前後に寝るようにしてるからそれに合わせて酒を飲んでるんだが…

テンションが高くなるとその2時の合戦にでようずってなって、2時の合戦に出る→飲み終わってるから新しいの持ってくる→飲み終わるまで寝ないから3時頃までなる→よっぱらい&寝不足という悪循環

昨日も言ったけど…

2時頃の言動がおかしいのは酔っぱらいの所為です。さーせん…

うーん…ちょっと学習能力なさ過ぎですね…

2時前にはちゃんと寝よう…ちゃんと…


え?


飲まなきゃいいじゃんって?



俺にそれを言うなw無理だw


さて、MURASAME撃剣会がなんか人増えてる…


KUSANAGIからのぞきに来た人用のつもりだったけど…元KUSANAGI民のいまMURASAME民な人も参加してるからちょっとずつ増えてるw


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

私のフレさんで中の人が酒飲みの人がいるんですが
前も酔っぱらってる時に突然Dがきて何かと思ったら
「フレリスト見たら知らない人の名前があった」とか言ってましたwww

お酒って怖いですね(笑)

2010-10-05(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

お酒って怖いですね(笑)

お酒はこあいです;;

2010-10-05(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1038-c02ad9ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

