Top  スポンサー広告  「ウェブマネー 夏祭り2010」当選のお知らせ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  「ウェブマネー 夏祭り2010」当選のお知らせ
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

「敵対勢力兵士を撃破せよ!」イベント報酬配布開始のお知らせでイベント限定髪染め富くじと言うものを貰いました。

イベント限定髪染め富くじ

髪染めはランダムだってのは知ってましたけど、貰えるときに何が貰えるかはおたのしみ的なものだと思ってました。

富くじだったのねw


ちなみにまだ回してませんw

なんかねーこう言うのダメなんだよねぇもったいなくて使えないタイプ…

えぇ…大量のエリクサーをラスボスまで持って行くものの結局一度も使わずに終わるタイプです…はい…

あと、ものが捨てられない…

だからかリアル部屋も色々とありすぎて…捨てなきゃなって思いながらもなかなか捨てられない…くせに殺風景な部屋にあこがれるという矛盾w

さて、タイトルの事なんですが…

すっかり忘れていたが、Webマネー当選したらしいw

200円分だけどねぇ…

確かに課金するときはWebマネーウォレットを使ってて、確かに登録した記憶がある。

まぁこう言うのって殆ど当たった試しが無いから、やったー!って思ったけど…

たしか1000円分で1口の10000人だからそりゃ当たるわなw結構な口数応募になってんじゃね?

キャンペーンサイト

昨日大会23時は30段制限だったからMURASAMEで出ようと思ってたのに…

会社から帰る直前に無茶ぶりされて…

結局23時には間に合わなかったorz

あと…大会の日程はいつ出るんですか?

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1037-e1532070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

