Top  スポンサー広告  護符の偉大さを改めて思い知る… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  護符の偉大さを改めて思い知る…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、今MURASAMEでは守護で27段装備(全てノーマル)護符なしでやってます。

とまぁこの状況を含めて…

やっぱり、合戦や狩りで当たらなければどうと言うことはない。とは言うものの、やっぱり操作ミスや間違いで食らいますよね?

痛いんですわ…

基本的に10段以上上のMOBを狩っているのですが、まぁ与ダメは数打ちゃそれなりになりますので良いのですが、被ダメに関しては1発でもかなりでかいです。

とくに30段前後では、間違ってでも自警団の一刀両断なんて食らえないわけで…

まぁそんな感じなんですけれども、昨日KUSANAGIで頑丈な皮を狩るために佐倉洞窟に行ってきました。

いあー護符ってすばらしいw

って改めて思いました。まぁその所為でバランスブレイカーなってるわけですが…

久しぶりの重だったんですが、堅いし心眼回避うまーだし…

もうそろそろMURASAMEでも護符付けないとなぁっと改めて思ったのですが…

金策しなきゃ…orz

防はまだ良い…価格もそんなたいしたことは無いし…自分でも調達しやすい。賭で防御+70over付けばいいだけ…

っが、問題は援の護符なんだよなぁ…援も賭で+70overを狙うつもりだが…ふ、符戻し…?


ゴクリ…


さて、最近は動画どころかSSすら張ってない気がする…いあ気のせいじゃないな…

というか、SSを撮る癖が全く無くなったのはなんでだぜ?

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by わらじ

今度みんなで援護符抽選狩りする?w

2010-09-29(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

んだなぁ…防と援の護符狩りしようず

2010-09-29(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1035-df707057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

