Top  スポンサー広告  ウー…さん…? Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ウー…さん…?
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

やることが無い…

いや…ホントはあんだよ…

妖明鏡作ったりとか…でもめんどくさい…

そういえばウーさんってうさんくさいのが居たな…

│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 私のおいなりさんだ
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >


って言われまくるやつ…


え?まだやってんの?イベ?

なーんて知ってます…知ってますけどあまりのめんどくささに全くやってない…てかいなり寿司もういらね…

しかも、貰えるものがうさ耳と尻尾だから別にいらねって感じで…

前書いた確率のやつも全然違ったし…

このまま大型アプデまでぐだぐだしてそうだなぁ…


ちなみに…大型アプデで妖武器作りやすくします!そのために妖界アイテム出やすくします!ってどっかに書いてあった気がするけど…

ちがうんだ…違うんだよ…

妖武器の大変さは尖った石だ!

妖明鏡は尖った紅16個とかどんな嫌がらせだよ…orz作った人がすごすぎるぜ…


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

家具の月見団子は去年の今頃から欲しかったので全キャラ分もらいましたが(笑)。
耳としっぽは1キャラ分貰って終わりにしました^^;
せめてくじ品と同じ能力ならまだ使えそうなんですが
耳は防御+1で尻尾に至っては能力なしなのが…。
その上トレード不可ときたもんだwwwwww
そういうわけで(?)ピンクの耳と尻尾は露店キャラのお飾り用になってます(笑)。
大量のお稲荷さんは合戦前に少しずつ消費してます^q^

2010-09-27(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

うわぁ…超いらねぇwそんなゴミ性能だとはw

MURASAMEキャラのアクセサリが乏しいのでMURASAMEキャラは尻尾までとは思ったのですが、流石に要らないですねこれは^^;

無駄な労力を掛けなくて済んだと言うべきかw

2010-09-27(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by 彼方

妖明鏡は尖った紅16個だよ^q^
8個は時星とかムカデちゃんだな
防具は…流石に…もう…使わない…よね?

うさんくさいウーさん…
サブでもせっせと運んでたら、おいなりさんが大変なことになった

2010-09-27(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>妖明鏡は尖った紅16個だよ^q^
あれ…妖明鏡がかすんで見えるよ(´;ω;`)

てかマジ無理16個とかどうやって集めろと…今まで1個も出たこと無いのに…そしてもよもよがたった数日で尖った紅を出しててさらに泣いた

2010-09-28(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by ゾロリ

妖武器って尖った石が多くていやになりますよね><
妖武器はいつできることやら;;

2010-09-28(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

妖明鏡なんてよほどの事が無い限り作れませんね;;紅16個とか…

そのうち…がんばりますw

やっぱあると全然違うので

2010-09-29(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1034-7baf825e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

