Top  スポンサー広告  MURASAMEにも兵団が出来たよ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  MURASAMEにも兵団が出来たよ
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

MURASAMEに来てからと言うもの毎日Dを頂いておりまして…ホント皆さんにブログを見て頂いているという実感を得ることが出来ました。Dを頂いた皆様本当にありがとうございます。
ふと気になったことがあるのですが…KUSANAGIでは耳にしなかったこと…「ログツール使わせて頂いています」と結構お声がけ頂きます。「動画見てます。」「ブログ見てます」も頂くのですが、ログツール以外と使って頂いてるんですね。

さて、昨日も30段制限大会があったのでMURASAMEで大会出てみましたよ。

結果は4勝1敗の10位だったかな?

最終戦の1敗が悔やまれるところですが…たぶん勝ってても決勝はいけてなかった。(点差的に)

んでもなんか違う環境で楽しい大会です。

ちなみに次は29日の水曜日ラストが30段大会なのでそこかな?

基本的にそれ以外はKUSANAGIで大会出てます。


さて、MURASAMEでもKUSANAGI難民用兵団を立ち上げるべく朝から金策をしておりました。

とりあえず、一番稼ぎやすい護符でw

珍獣と二人でやって何とか、全部売れれば兵団設立可能な護符が集まりました。

所持金2万文…現在売りに出してる護符が全て売れれば38000文

もう一度売りに出して達成や!って矢先に…

珍獣が…騒ぎ出した…


カツラが売ってる!欲しい!


っと…

3万文もするよ…当然珍獣は買えるわけ無く俺に買ってとせがんでくるわけだが…俺も所持金は2万文だ!

買えない!っと言ったと同時にさっきの護符が全て売れ手元には38000文…

横では子供のように欲しい欲しいと騒ぐ珍獣…

しょうがないので買って上げました。もちろん借金という形でw

あーあ…また兵団設立が遠のいた…orz

と思っていたがその後のがんばりで何とか設立する事が出来ましたー!

わー(*ノω`*)パチパチー♪


という事で、KUSANAGI難民兵団「撃剣会」inMURASAMEが出来上がりました。

MURASAMEに遊びに行った際には是非当兵団を訪ねてきて頂ければと思います。

ちなみに、兵団設立後は金がいくらか余ったので、眼帯と腕を組むのエモ

あと、珍獣から1万返して貰い、ワラミンから3000文借金し、サリさんに逆鱗を購入。

また金策やわーorz

がんばりまっす

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

祝 by お妙さん

兵団設立おめでとうございます^^
まさか大会で当たるとは思いませんでしたw
次回もヨロシクです!

2010-09-25(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by たまちゃん

まだ当たってませんねぇ><
1度はやってみたいですね^^
自分が守護か重で出てるときは狙わないで下さいねw
地雷なのでww

2010-09-27(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>お妙さん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

>たまちゃんさん
ですね!
こ、こちらも…お手柔らかにお願いします><

2010-09-27(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1033-5826d39f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

