Top  スポンサー広告  9月22日アップデートのお知らせ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  9月22日アップデートのお知らせ
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

今更ですが…ほんっと今更ですが…


大会ではエフェクト簡易にした方が戦いやすいよね?よね?


なんで今まで気づかなかったのかorz

特に念と戦う時なんて、最悪エフェクトまぶしすぎで見えないから何やってるかわかんねぇし…

今頃気づくなんて…今まで何の疑問も持たなかったのが不思議でたまらない…よほど何も考えて居なかったと言うことだな…orz

今 後 は 大 会 時 に エ フ ェ ク ト は 簡 易 に し ま す 。

さて、今週のアップデートは?

○パーティ結成時、戦利品の取得設定がリーダー指定の状態に正しく反映されない場合がある不具合が修正されました。
やった!ようやくきたこれ!

もうねずーっと悩まされていたからね…ランダム設定にしてるのに必ず主張になる…

主張設定でも誰も主張しなければランダムになるので身内PTとかなら良かったんだけど…野良ならたまーに主張しまくる人が居て困ってたもんだったので…
ようやく直ったかというかんじ

○100人BC富くじ 熊ジェットの販売が開始されました。

 - 100人BC富くじ 熊ジェットについてはコチラをご確認ください。

○渚の富くじの販売が終了しました。


また新しいくじですか…メインはおもちゃ武器…ネタ武器か…

うーんこういうのが一番困るんだよなぁ扱いに…どうするかなぁ…

くじ金策に使えるなら買っておきたいが…うーん…スタートダッシュで売り逃げるか…

○「第三回ブレクロなぞなぞ大会」が開始されます。

 - 「第三回ブレクロなぞなぞ大会」についてはコチラをご確認ください。


日時が24日の金曜日でKUSANAGI 17時~ MURASAMEが19時~

うーん…サラリーマン無視っすか…どっちも仕事中だから参加出来ないからどうでもいいや…

基本的にこういうGMイベントには参加しなかったので、そろそろ参加したいなって思ったりもしてみるんですが…

いつも時間があわねぇ…かなしみ

そして最後に…
大型アップデートに戦闘システムの詳細が追記されました。

内容的にはステップがゲージ制になり有限になってる。んでキャンセルステップだとその減り幅が大きいみたい。

後は早駆けはかなりよさげ…特に大会で念や折れそうで逃げる人を追いかけるのに良いね。どのくらいの効果時間でどのくらいのクールタイムかにもよるだろうけど…

ただ、逃げる場合は移動納刀、抜刀が出来る様になるので今までよりも隙が無く逃げることが出来るな。あと刀変更するのにクールタイムがあるが、移動抜刀納刀が出来る様になるので、刀変更→やべ…間違った→移動しながら納刀→刀変更→移動しながら抜刀が出来るので、刀チェンジの隙も少なくなるな

連撃破りだけは良くわからんなぁ…ぶんぶんしてる方が有利でしかも入力方向が一緒でタイミングが合えば、ぶんぶんしてる方が後からの方を弾くって仕様だと理解。

要は↓斬りぶんぶん相手には←→↑で変えされると意味がない…

あと連撃が多い方が有利という事は、同時に攻撃し始めると、重が一番不利ってことか?連撃数では迅、守護には絶対にかなわないからな

連撃の方向転換これもかなり使いようによっては良いな

後は動画も公開されてるな


まぁ何にせよ対人が大きく変わる事は間違いない。さらに楽しくなりそうだ


さて最後に…お知らせというか案内

まだ出来ていないのですが…MURASAMEにて兵団を作るつもりです。
この兵団は、基本KUSANAGIからMURASAMEに観光に行くけどちょっとは段上げとかして楽しみたい。少しだけMURASAME体験したいって人向けな兵団にしようと思っています。
なので、MURASAMEでもがっつりがちでやるぜ!って人よりも、KUSANAGIがメインで、たまにMURASAMEでも遊んでみたいけど、ぼっちも嫌だしって人向けの交流の場に作るつもりなので、そういう人であればウェルカムです。

別にMURASAMEメインや、MURASAMEもガチでやるぜ!って人は入らないでねって訳じゃなく、上記の理由からどうにかしたら兵団に全く人が居ない状況が続くという可能性もあるので、そういう人は元々からMURASAMEでの兵団に入られた方がよろしいかと…

なかなか5万文がたまらない今日この頃ですが…

がんばって立ち上げますので少々お待ちください。(寄付は大歓迎w)

現状…6人かな?

ちなみに兵団を立ち上げるからといって、MURASAMEに移住するわけではないのであしからず…基本的に兵団は誰でも勧誘できるようにどんどん副代表にしていきます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by わらじ

おらは大型アプデ来るまで村雨で遊んでるかな^q^

2010-09-22(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by るか

わたしは村雨では皇国なのよね…
どうせやるなら草薙でやってないほうでやってみたいって感じで

でもこのゲーム、ヤチまで来てしまえば、どっちでも変わらんねw

2010-09-23(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

ワラミン
いまMURASAMEに遊びに行ってるみんなはそんな感じなのかもね…

留華さん
皇国ですかぁ…
>どうせやるなら草薙でやってないほうでやってみたいって感じで
これは分かる気もしますね。
ただ、もう兵団が出来ちゃったので、どうしようも無いのですがw

2010-09-24(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by るか

皇国上等のテンガロンが被ってみたいのっ!

でも15段で絶賛放置中なので、寝返ろうにも寝返りクエで死にそうだし、キャラつくったほうがはやいよねよね

2010-09-24(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

留華さん

>皇国上等のテンガロンが被ってみたいのっ!
これ結構人気ありますねぇw
今ならお得な無料2枠目というものがありますぞ!

2010-09-24(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1031-0c490999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

