Top  スポンサー広告  MURASAMEで大会出てきた! Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  MURASAMEで大会出てきた!
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

どうしても週末は更新が滞ってしまいますね…

さてさて…

20日の19時に30段制限の裸祭り大会がありました。

珍獣とそれに出よう!っと言うことで何とかがんばって30段まで上げてきました。

ちなみに兵団を立ち上げるべく5万文も同時に稼ぐために、佐倉札&温泉を取り戻せを受け佐倉札は即売り

そんなこんなしてたら30段になりました~

さて18時になり、MURASAMEの幽界の古城へ…

珍獣が来ない…

そして誰も居ない…

10分経っても、20分経っても珍獣来ない…そして人も居ない…

じ、時間間違えてないよね?って確認するものの問題なし…

どうすんだこれって思ったところで珍獣が参上

人もちょっとずつ増える…っが…KUSANAGIと違って誰も大声でしゃべらない…無言のまま時間は過ぎていくが大会PTも全く出来ない…

40分になってもその状態でやばい…珍獣と二人このまま大丈夫か?なんて話しながら大声で募集したら壮さん声かけてくれて3人に…

一応何とか出場出来る状態にはなりました。

また、声かけのタイミングが全く分からず周りも無言だったのでいつ大声で声かけしようかとオロオロしてた所を、丁度Dいただいた方にお聞きしたら、45分くらいからっと言うことでした。

んで50分過ぎたくらいから大会PTが出来はじめる…とりあえず名前は色々考えたが…KUSANAGIでのいつもの「なるほど撃剣会」にするか…撃剣会はまだないから却下…「KUSANAGIの方から来ますた」なんか大々的に名前出してぼろ負けしたら恥ずかしいので却下wしかも2人だけだしねw

結果、大声募集もむなしく3人だったので、「野良募集しまっす」という無難なチーム名に…

PTたてた途端に埋まりました。

さぁ普段は緊張もしなくなった大会ですが…MURASAMEという事で緊張しまくり…

オロオロしながら大会スタート


動画?撮ったよ?

んじゃ公開しろって?



・・・



お、音が撮れてなかった…という事と、一応野良PTだからという理由で動画公開はご勘弁を…


ちなみに結果は3勝2敗でした。

初めての大会としてはまずまず…なのか…?

まぁまず思ったのが裸大会だったけれどもやっぱ装備がそろってないというのはきついね…言い訳だけどねw

アクセは指輪と耳のみ…

焔明鏡のダメが痛い痛い…

後大会最後の試合で相手チームから…


珍獣くさい・・・


って言われてて吹いたw

MURASAMEでも珍獣くさいは浸透してるのかwww

という感じの結果でした。一緒に大会出ていただいた皆様方ありがとうございました。

KUSANAGIとMURASAMEでは大会の募集の仕方が大きく違ったのが印象的でしたね…

ちなみにMURASAMEに行った理由の半分がちけたさんに会うこと。もう半分が30段護符なし大会に出ることだったので一応両方とも達成しました。

後MURASAMEでやることは~兵団立ち上げるくらいか…

ちなみに兵団立ち上げるためにと思ってためた26000文は全て鍛錬で消えましたとさwww


あはは~



(´;ω;`)ブワッ…ウンワルスギダヨ…4段階目で失敗するもんだから無駄に金がかかる…


また一から金策です。


KUSANAGIの大会はいつも通りって感じで4~15位くらいをうろうろしてます…

最近PTメンバーが固定化してきたな…

MURASAMEの0時樋越合戦後のまったりモードが素敵すぎる今日この頃

和みます。今のKUSANAGIでは味わえないかなぁ…

また、MURASAMEでDをいただいた皆々様にここで再度お礼申し上げます。こんなチラ裏見ていただいてありがとうございます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by たまちゃん

はじめましてです♪
ブログ見てますよ♪MURASAMEでプレイしているたまちゃんです^^
この前生産専用のサブの戦功がなくなってきたので久々に樋越の合戦出たらヨシツネさんを見かけました♪
声かけようと思ったらどっかいっちゃったのでまた今度見たら声かけようと思ってます♪
ブログも書いてるのでまた機会あれば読んで見てくださいね♪

2010-09-22(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

たまちゃんさん

コメありです~結構今ならうろちょろしてるので、見かけたときにでもお声がけいただければうれしいです。
ブログも拝見させていただきますね~

2010-09-22(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by くほー

|=')たまさんは最近守護のサブ(同一人物とはどう考えてもわからないキャラ)で出ている事が多い……。

本鰹さんの強さやばいです。特に念さん強過ぎます。悔しい! でもどうにもならない! 合戦でフルバフで挑んでも勝てない! あの強さは泣けます。

大会、確かに「本当に10分後にあるの?」って感じですよね、いつも。ぎりぎりになると集まられてきますよ。兵団ptが一番多くて、固定ptがその次でしょうか。私は蒼龍さんやうりうりさんのチームでごくたまに出たり、もしくは野良ちゃんで出ます。え、MY兵団の暁天? だって暁天さん固定レギュラーptさんあるんですもん>ω<;

2010-09-23(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

くほーさん

>大会、確かに「本当に10分後にあるの?」って感じですよね
これは本当に驚きました。開始10分前なのに、全くPTができてない…って感じだったり、誰も募集をしないからどうしようとか…

結構固定PTで出てる人が多いんですかね~?
自分らはどうしても、固定PTが組みづらいので野良という形にせざる負えないので、今後色々と考えていかないといけないかもしれませんね。

2010-09-24(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1030-65dc3667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

