Top  スポンサー広告  PSO2きたー Top  PSOBB  PSO2きたー
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1028話PSO2きたー

Category : PSOBB

2010-09-17(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

現在東京ゲームショウがあってるらしい

んで、PSOの正当後継作品なPSO2の発表があったらしい…

という事までは昨日の時点で知っていたのだが…


さっきメールきました。

本日、東京ゲームショウ2010会場において、セガが誇るオンラインRPG
「ファンタシースターオンライン」(以下、PSO)の正統後継作品
『ファンタシースターオンライン2』を発表いたしました。


という事で特設サイトも作られたらしい。
ファンタシースターポータルサイト

まだ、2011月予定&WindowsPCのみって情報くらいしかないけどね…

だがこれ>WindowsPCのみってのは良くやった!

ただまぁ、PSUの時とは違って、今ならPS3だったらHDDの容量もいっぱいあるし別にいいんじゃね?って思ったけど、やっぱPS3用に作っちゃうと作成めんどいんだろうな…WindowsオンリーだとDirectX基準でつくりゃ良いんだろうから楽なんだろう

来年からはPSO2か?

っとも思ったが…

ここまで対人ゲーにどっぷり浸かってなおかつレベル上げが大嫌いな俺がMOB狩りだけのMO(たぶん)に戻れるのか?という疑問はあるw

まぁ詳細情報が一切分からないのでどうなるかはわからんけどね…

MMOになるって事はないと思うけどなぁ…

まぁ追加情報をwktkしながらまとうか

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1028-f4f4bafa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

