Top  スポンサー広告  ウーさんの成功確率 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ウーさんの成功確率
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、ウーさんのイベは運だ!って書きましたけど…

ちょっと昨日の結果からの憶測

昨日KUSANAGI一昨日失敗した全てのキャラで成功しました。

ということで考えてみたんだが…

成功確率は1/2じゃないのか?そして失敗したら次の日は必ず成功する。じゃないのかなぁっと…

要は
ウーさんフロー
こういうこと…

まぁ憶測ですがね…2連続失敗した人が居たらやっぱりただの運だろう…

俺は上記のフローで最短4回最長8回と踏んでるんだが…

そしたら2週間という期間に全員クリアさせると言うことも可能だ

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by ゾロリ

まあ、そんな気はしますね~^^
自分も1回目失敗したのですが、2回目は成功でした~^^

2010-09-17(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

あとは、2回連続失敗したかなしみ…って人が出なければ確定っぽい気もしますね

2010-09-17(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by るか

ヤナギは三回以上失敗してる気がします(´;ω;`)

2010-09-20(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by ゾロリ

あ・・・・
野綿花は2回目成功でしたが
ヤナギは2回目失敗に;;

2010-09-20(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

留華さん
ゾロリさん

自分もヤナギ2回失敗しました…

という事でこの記事の内容は間違ってますね…たぶん、だんだんと成功確率が低くなっていくみたいな感じですね

2010-09-21(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1027-766606f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

