Top  スポンサー広告  ウーさんって名前からしてうさんくさいよな Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ウーさんって名前からしてうさんくさいよな
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さてさて…月よりの使者という今までのマラソンイベントっぽいけど違う何か的なイベントが始まりましたが…

昨日これは運なのか?

っと書きましたが、結果から言うと…





みたいです。

ちなみにKUSANAGIで7キャラ(笑)とMURASAME1キャラで試したところ…

KUSANAGIの7キャラは全滅。全ておいなりさんになりました。

MURASAMEの方は成功。明日は第2回となります。

他の人にもきいたら成功した、しないという話なので完全に運ですな…

ただ、2週間きっちりやって全部成功するかどうかな確率かも…

わかんないですけどね…

まだ初日だったし

今後8キャラ分全部やる気力も起きないので検証できるかどうかは分からないが…

現在の所1/8

12.5%の確率です。

しかし…未だにMURASAME樋越でのLAが取れない…くやしい…びk(ry

って何処にでも書いてるなこれ…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by くほー

ウーさんイベ、もしかしてキャラごとに15回分の成否が決まっていて、何回目に4回目が成功する(15回欠かさず通えば必ず完成する)という可能性もあるのではないでしょうか? 勿論15日を待たずに完成するパターンもあったり。1キャラしか作ってない人、完全に運だと可哀相ですし……でもそんなの、運営は考えてないかな……@_@;

2010-09-16(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

確かにその可能性もありますね…
ということで自分の考えをまた記事にしてみましたので良ければ見てもらえると

2010-09-17(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1025-c2da175c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

