Top  スポンサー広告  イラスト書いて貰ったよ(*´ω`*) Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  イラスト書いて貰ったよ(*´ω`*)
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

先日MURASAMEに行ったときのこと…

まだ12段な俺は樋越の合戦にでも出ようと待機していたところ…

MURASAMEでブログを書かれているちけたさんを発見

ちけたさんのブログ ぼくらの兵団にっき

思わず見た瞬間Dしてしまいましたw

いきなり声をかけてしまい驚かせてしまったのですが…色々とお話が出来ましたー

せっかく一緒のPTでと言っていただいたのですが、直前にPTに誘われていたため出来なかったので、今度は一緒におねがいしますー

とりあえず、フレ登録を快く承諾してくださったので、フレ登録させて貰いましたー

っとそしたら、なんとイラストまで描いていただき、紹介してくださいました。ありがとうございますー(*´ω`*)

そのイラストはこちらで見ることが出来ます。

たまーにwMURASAMEに顔出しますのでもし時間が合えばまた遊んでやってください





十石東の鹿は氏ね!

いったい俺を何回殺せば気が済むんだ…

何故あんなにも高段じゃなきゃ収穫できない仕様にしたんだ…

収穫中もずっと張り付いて見ておけってか?ちきしょー

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by ちけた

初めてコメントさせて頂きます、ちけたです。
先日はお声をかけて頂いたり、フレンド登録までして頂いたりと本当にありがとうございました。
まさか義経さんのブログで当へっぽこブログの事まで紹介して頂けるとは夢にも思わず……ありがとうございますっ。
また村雨にお越しの際には是非是非よろしくお願い致します。
なんのお役にも立てませんが、暇つぶし程度に遊んで頂けると幸いです。

草薙での活動もブログの方も陰ながらこっそり応援しております。
ではでは、失礼致しました~っ。

2010-09-13(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

ちけたさん

昨日の夜はありがとうございました。
色々とお話しできて良かったです。

たぶんこれからは段上げとかでちょこちょこインすると思うのでよろしくお願いします。

ちなみに昨日は気づいたら寝落ちしてましたwww

2010-09-14(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1020-bc892658

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

