Top  スポンサー広告  どうがをとりわすれました Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  どうがをとりわすれました
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日は大会と合戦という感じでした。

後は食料の各補かなぁ

ちなみに大会は21時と23時に参加

両方とも野良で参加しました。

21時はぎりぎりで帰ってきて参加出来ました。3人護符無し大会という事もあり、アップするつもりは無かったのですが、自分の動き確認用で動画を撮るつもりが…

わ す れ て い ま し た


かなしみ


んで23時大会も野良で拾って貰って結果は4勝1敗

戦利品でウツボが2個でたけど…どうすんだよこれ…

間違いなくこれは


ゴミ処分杯


戦功券・昇段の書がなつかしいです…

ちなみにこちらも動画とりわすれていました。

しかもこちらに関しては大会開始直前に高らかに動画撮るよーって宣言したにもかかわらず…

かなしみ

合戦に関しては全く良いところ無し…

隊長が倒される頃には俺も死んでて、全くLAに絡むことが出来なかった

かなしみ

かなしみな1日だったな…

壮は昇段の書もあり22段に35段まで長いなぁ…

もう30段でも良いかなぁ

あと…無法で思ったこと

守護、大会だと問題ないのに、無法で1VS1をすると…

1本も折れずに死ぬw

いあ下手なのは分かるが…何がちがうんだー

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by ゾロリ

ヘンな素材もらってもこまりますよね~^^;
勝っても景品が微妙だといやですよね~><

2010-09-09(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

ゾロリさん

ですよねぇ…やる気が出ないんですが…ただ優勝賞品の酒樽がめっちゃ欲しいのですw
がんばって優勝しないと><

2010-09-09(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1019-de5afb91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

