Top  スポンサー広告  9月8日週アップデートのお知らせ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  9月8日週アップデートのお知らせ
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

猫銭集めやってみました。




     *      *
  *     +  むりです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ありゃー無理だw

という事でもう諦める


さてさて本日のアップデート…

◆武器

○秘力追加対応第二弾『一段回帰』が実装されました。

 - 特定の武器を一段に戻すことができる機能です。
 - 『一段回帰』について詳しくはコチラをご確認ください。

一段回帰とか…

ぜったいやんねぇw

と言うか秘剣ってそこまで重要視するほど必要かぁ?ありゃ良いけど無くても良いって感じなんだがなぁ…

しかも、一段回帰やるためには100BCが必要でーすって…100円払ってまでまた段上げするってどんだけドMなんだよw

◆武芸者大会

○一部の大会の開催時間が変更されました。

 - 9月29日 龍虎決定戦 15:00開催 ⇒ 19:00開催
 - 9月度の武芸者大会のスケジュールはコチラをご確認ください。


そろそろ…土日の午前中とか夜中とかの試合も作ってくんねぇかなぁ

それか大会みたいに毎日定期開催してくれ…

別にイベント大会は毎日する必要無いんだけど

例えば、毎日出来ないとしても 月水金土日開催 んで土日の23時はイベント大会とか

そのくらいで良いからさぁ

大会増やして欲しいなぁ

◆イベント

○「敵対勢力兵士を撃破せよ!」イベントが開始されました。

 - 「敵対勢力兵士を撃破せよ!」イベントについてはコチラをご確認ください。


さぁ…久しぶりに合戦がんばろうか

ちなみに…

○個人での討伐対象と報酬
イベント期間中、下記の条件を一度でも達成された方に各報酬を進呈いたします。

これって1回だけ貰えるのかな?

例えば大将、隊長を各1回ずつ倒せば2回貰えるのか、1回で達成済みとなり1回だけ貰えるのか…

1回だけとなれば、くじって実質2個しか手に入らないのか…

しかも姫なんてそうそう倒せるもんじゃないから、1個が限度か?


書いた後に気づいた…

・同類の対象を2回以上倒した場合も、配布される報酬は1回分となります。
・敵対勢力の隊長または大将を一回以上、奇死鉈姫を一回以上討伐した場合は両方の報酬を獲得できます。


実質1個だけしか貰えなさそうだな…

なんだか、護符の効果がでないらしいw

緊急メンテ来ちゃうな

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1017-85c0f4e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

