Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  久しぶりの決勝
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日久しぶりに大会決勝いけました。


え?動画・・・?


の、野良だったから撮らなかったの…

帰ってきたのは20時半過ぎてて、火口に居たもんで慌てて戻り、大声募集を始めるも…

誰も拾っていただけないので、今回はもう諦めるかぁ

って思ってたら、皇国軍の方々に拾っていただけました。

4勝1敗で1位で決勝に

PT構成は守守重迅壮

久しぶりの大会だーw

1戦目…なんか珍獣臭い…

ひまりんに粘着される…2本折れてごめんなさいって感じだったけど勝利

珍獣め…

2戦目、3戦目は問題なく勝利

4戦目、聖帝の所にやられるも完全敗北は免れ4位に落ち着く

5戦目、撃剣会と当たるものの途中で相手が1人落ちたため勝利

決勝戦、気づいたら負けてた…結果は準優勝

全体通して、折れたのは最初の2本だけだったかなぁ…流石守護簡単には折れないw

次の23時は

天豊収穫祭 護符無効


珍獣に誘われPT構成は守守念念壮

米俵のでっかいのが3ほど置いてあるけど邪魔すぎw

あれ、念迅居ないPTかなりきついかもしれん

結果は3勝2敗

内容は難なく3連勝するも2連敗

結果はかなしみの20位でした。

2戦とも楽しかったなぁ

しかし、天豊収穫祭のドロップどうにかならんのか…ちょっとこれひどいぞw

黒玉鋼1個、タマネギ10個、綺麗な皮5個

どうしようも無いw

優勝したときのドロップも家具なんだってw何だろう?くわとかかなw

さて今週末もがっつり大会出よう!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by るか

賞品は酒樽みたいなやつみたいですよ。酒飲みとしては絶対ゲットしなきゃならんのではw

2010-09-03(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

な…なんですと~そりゃ是が非ともGETしなければw

2010-09-03(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1012-3f55dd30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)