Top  スポンサー広告  9月1日ブレイドクロニクルアップデートのお知らせ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  9月1日ブレイドクロニクルアップデートのお知らせ
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて…今週のアップデートは?

◆武芸者大会

○新大会「裸一貫!裸王決定戦」「天豊収穫祭」が追加されました。

 - 「裸一貫!裸王決定戦」は通常大会です。
   つづら景品に大会専用刺青が含まれる他、試合場に障害物「灯篭」が配置されます。
 - 「天豊収穫祭」は9月限定の特別大会です。
   つづら景品に生産系素材が含まれる他、試合場に障害物「米俵」が配置されます。

○大会に新ルール「装備制限」が追加されました。

 - 「裸一貫!裸王決定戦」の装備制限では「頭」「胴」「脚」「足」と、その見た目装備
   装飾品「肌着上」「肌着下」を外す必要があります。
  
  ※上記装備をチーム参加、試合開始時に装備していると参加できない場合があります。

○9月末までの武芸者大会のスケジュールが追加されました。

 - 新しいスケジュールについてはコチラをご確認ください。


裸一環…誰得?
障害物「灯篭」、「米俵」ってなんだろ…ただの置物なんかな?
像みたいに攻撃してこないやつで、ただ邪魔!ってものなんかな?

◆イベント

○「第二回猫神様のおまじない」が開催されました。
 
 - イベントの詳細はコチラをご参照ください。


きた!前回は全く交換できなかったから今回は交換できるようにがんばろう!

と言うかこれイベントじゃなくてもう常設で良いと思うんだがどうかね?

ちなみに前回の猫銭も使えるらしい。捨てずに取って置いた俺ナイス!

◆よろず鬼没屋

○スケープゴートの仕様が変更されました。

 - 商品の詳細はコチラをご参照ください。

○完全修復 1本のスタック数が100個になりました。


クズどもースケゴと完全修復が100個まで持てるようになったぞー^q^
って言われましても…スケゴ80円×100個=8,000円 完全修復100円×100個=10,000円

誰が買うんだよそんなにw

てかどんだけ折られるやつだよw

とまぁこんな所ですな…

まぁ先週大会に参加出来なかった分今週は大会がんばろ…あと45段までもう少し!段上げがんばれ俺!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by るか

1.5倍おわって火口もガラガラでモリモリ狩れて、1.5倍期間よりうまかったりして
銭は前回、イベント終了=交換も終了で、数百枚交換できなかったという人が結構いましたね。純石や頑丈皮が暴落するんでしょうねー

2010-09-01(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

暴落するといいですよねぇ…とりあえず段上げがまだ待っているのでわざわざ狩りに出るという事をしなくて済みそうなのは良いのですが…

前回は狩りに行くのすらめんどくてw

2010-09-01(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1011-c9f50776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

