Top  スポンサー広告  た、大会に出れない… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  た、大会に出れない…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

先週末の大会…

1回も出れなかったorz


土曜日…

えぇ…仕事でした…しょうがないです…はい…っが普段は23時には出れるのだが…飲みに行ったこともあり帰り着いたのは0時過ぎ…

まぁしゃーない…日曜日があるさ


日曜日…

まずは、15時の大会

撃剣会メンバーでエントリー

ワラミンがチームを作成

14時50分…ワラミンのPCに異常発生 即座に再起動に入る
14時57分…未だワラミン戻らず…とにかく飯を食う
14時59分…ワラミン帰還を諦め、とりあえず第1試合は4人で凌ごうと話す。
15時00分…幽界に取り残される4人

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうやらチームリーダーが居ないと出場すら出来ないらしいw

ワラミン帰還

う、うん…と、とりあえず第1回戦目は負けたってことにして…第2試合から4勝すればいけるよ!

再度エントリーしなおす。

対戦相手がみつかりませんでした

orz


オワタ…奇数だった…

という事で15時は笑いながら解散w

まぁね別に19時、23時がんばれば良いもんね


とりあえず、腹も減り飯でも食おう…そうだ行きつけのラーメン屋にでも行こう。ただ、その店夜は17時オープンだから17時に行けばいい。

それなら大会にも間に合うはず…


っが…


さて~ラーメン食べに行くために用意をし、携帯を持って出かける。

うわぁ…すでに結構並んでる…まぁいいや携帯いじりながら待っておこう。


ん?


メールが来てる…


内容は…ネットに繋がらなくなった…OS入れ直したがダメだ…どうすればいい?と言う内容。

OSのリカバリしたのに繋がらないって、そりゃネット止められてるんじゃね?っと返す。

他のPCは繋がるらしい…

ダメだ…OSリカバリして他は繋がるって…もう直接見ないとダメだ…(LANケーブル断線してるんじゃね…?)

来て欲しそうにこちらをチラチラ見ている…

しゃなーない…行くか…(ここで行かなきゃ来週末になっちゃうからかわいそうだしな…)

とりあえずラーメン食べて緊急出張パソコン修理のお兄さんに変身

19時は出れないけど、速攻修理して帰えりゃ23時にはまにあうっしょw

という事で19時頃現地到着

まずは、状況確認…話を聞くと、繋がらないから無線LANも試してみたがダメだったという…うーむ

とりあえず、コマンドプロンプトにてIPを調べる

ん?デバイス認識されてねぇな…ドライバか?

デバイスマネージャを見るも特に問題なし…うーん

ちょっとハード的に見ようLANの接続点灯はしてr…

LANケーブル抜けてる…その代わり無線LANアダプタが付いてる…

うーん…無言で無線LANアダプタを引っこ抜き、LANケーブルを挿す。

再度コマンドプロンプトでIPを調べる…うし今度は問題ない…

おもむろにIEを立ち上げる…

何の問題も無く現れるMSNのホームページ…


うん問題ないね!


5分で対応完了w

流石に呼び出して、5分で対応が完了したのが申し訳なかったのか…ちょいと1杯引っかけに行きませんかと…

まぁかるくならっと…

これがいけなかった…そのままカラオケに行きたいと言いだしカラオケに…

結果終電も終わり、気づいたら2時過ぎw

とりあえずタクシーで帰りましたとさw

先週末大会に一回も出てないっすw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by わらじ

本当にすいませんでした;q;
かなしみのにちようびだった

2010-08-31(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

ワラミンもくればよかったのにー^q^

2010-08-31(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by じゅめ子

ほんっとすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
また遊んでくだしあ^q^

2010-08-31(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>じゅめ
次回は俺がきゃっきゃうふふさせて貰うぜ^q^

2010-09-01(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1008-bcb6baaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

