Top  スポンサー広告  花火とMURASAMEとあたし Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  花火とMURASAMEとあたし
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日は21時から花火大会でしたね。

どうもこういうイベント系は土日じゃないと参加出来ない…

っが今回はとりあえず参加してみました。しょくb(ゲフンゲフン…から…

20100827_212141871.jpg

最初は…ぽつぽつ上がっていたものの…あとからすごいことに

20100827_213939888.jpg

これ、音もあったんかな?ひゅーどん!ぱらぱら~みたいな

音を出せなかったのでどんな感じだったのかがわかんね…

というか本当は動画撮りたかったんだけどなぁ…

まぁ環境が環境だからしゃーないか…


っとまぁこんな感じで人文字なんて見ることも出来ず…というか近寄ることすら…w

つくにょが…居なかったのが残念…あと知らなかったんだけど、つくにょってボクっ娘だったのねw

あと夜中にMURASAMEに行ってみました。



動機はなんとなく…MURASAMEってどんなもんかなぁって思って

とりあえずMURASAMEにIN ヨシツネでキャラ作成

美玖…まぁKUSANAGIでもこんなもんだし…普通か…

とりあえず段上げと物語進めよう → 新政府に所属

向かうはヤチ!

っと思ったけど途中の樋越で合戦に巻き込まれたので、参加

ラストとっちゃる!っと意気込んだものの…王心12段じゃ無理だったよ(´・ω・`)

んでヤチに到着~


んんんんんんんん…


やっぱりKUSANAGIに比べるとかなり、かなり少ないな…

MURASAMEに来て思ったこと

・勢チャが全く流れない
・支配地域がKUSANAGIと真逆
・やっぱり人が少ない

ってことかなぁ…まぁ2時間くらいしか居なかったし夜中だから何とも言えないけど…

あとたくさんのダイレクトを頂きましたwMURASAMEの人もこのブログ見てくれてるんですね。

再度ここでお礼申し上げます。ありがとうございました。


また、ちょくちょくMURASAMEに遊びに行こうw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by みかど

|=~)あ、どうも。村雨でも筆頭隊士(こちらは皇国)してます、みかどです。焔鳥うんちゃらシリーズの人です。

村雨は勢力は皇国のが賑やからしいです。PKは少ないですが、する人は草薙よりはるかに容赦ありません(30開放中の子を45段護符ガチ数人で襲ったり。政府のどこぞですね)。

支配地域は渋+蔵田+筑紫=皇国、佐倉+森母+銭+眼は政府ですが、拮抗している理由がありましてたまーに1箇所以外全部政府とか、逆に眼以外全部皇国って期間もあったりします。
特に朝と夜の勢力差が大きく、6時+11時+14時は皇国タイム、20時+22時+0時+2時は政府タイムで、18時は狭間の時間帯的な。

(皇国としては)皇国タイムは勝ちかひきわけ、政府タイムは負けはひきわけが実質焦点という印象で、政府タイムで引き分けにすれば皇国タイムでとれたりするので正直、草薙より合戦は断然大好きです^^; 草薙だと最初からガン防衛すればひきわけにできる合戦(6時の銭とか、11時とかもたまにありますよね)でも攻め負けて手堅く落としたりするんで(夜の事情が村雨皇国とは違うので仕方ないですけど;)……。村雨皇国は朝は引き分け=負け、夜は引き分け=勝ちみたいなイメージがあって、引き分け狙う為の闘いも非常に楽しませて頂いてます。

大会も妖武器とかある程度自粛してる(明鏡を暗黙の了解で1チーム2人以上持たないような傾向があったりする)感があり、プレイヤーのほうでバランス調整(効率ではなく楽しさを追求するような)をする感じが多く見受けられます。
他にも修理場回転とか一時期ありましたけど、草薙は修正後も両勢力の一部がしていたのに対して、村雨は両勢力の歩み寄りでしないように、修正前から勤めてなくされてました(某一家さんは例外ですが^^;)。結構良い場所、多いんです。単に過疎鯖って括られるような場所じゃないので、是非楽しまれてください>д<b

|=~)以前草薙で活躍されていた方も、実は結構村雨で今は戦われていらっしゃったりします。自分は焔鳥瑞樹(サブ。外見は草薙と一緒。得物が1本墨蒼で、44段というのだけ違う)もしくは久宝某(45段+筆頭)の名前で敵勢力にいますので、合戦でお会いしましたら宜しくお願いしますb

2010-09-02(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

なるほど~
情報ありです^^

自分はまだ13段で、樋越の合戦に出れるくらいな上に、武器も防具も全然そろっていない(武器に関しては王心と阿紫花だけという…)状況なのでいつ頃合戦でお会いできるかはわからないですけれども…またそのときはよろしくです!

ただ、具体的にMURASAMEで活動しているわけではなく、何となく暇なときにやってるだけなので、時間はかかると思います^^;

2010-09-03(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1006-f9ee272a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

