Top  スポンサー広告  もよもよ^q^ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  もよもよ^q^
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

秘力でようやく心力+を外すことが出来る様になりました。

んでようやく雪月花も使える子になったかなっと思ったが…別に普通だった…(´・ω・`)

ちなみに下を見て貰えると分かるとおり、秘力に関しては重よりも守護の方の刀が優秀だった

重撃メイン刀秘力
重撃秘力

守護メイン刀秘力
守護秘力

焔薙の略奪がなにげにおいしいw

あと先日の大会3位のおまけで貰った龍虎の銅紗套を着て…これで服装は絶対に誰ともかぶることは無いだろう…
ヨシツネ


っと思っていたが…


すごい身近に居たw

中の人が同じ人こと彼方マンが全く同じ格好が出来ることに気づいたorz

まぁ中の人が同じ人だから良いか^q^

あ…タイトル?

もよもよかわいいよもよもよ^q^

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 彼方

ああ、うん
同じ格好できるなw

また同じ格好で並んで立っておくわ^q^

2010-08-29(Sun) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

せっかくこれでもう俺と同じ格好は出来ねぇぜってうまうましようとしてたのに...

2010-08-29(Sun) |URL[ Edit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1004-59e5068a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

