Top  スポンサー広告  今日のアップデートで心力プラスが無くなるぞ~ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  今日のアップデートで心力プラスが無くなるぞ~
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

今日のアップデートで秘力追加対応の第一段がなされました。

○秘力追加対応第一弾が実装されました。

- 期間限定で心力強化の秘力を交換できるようになりました。
 心力強化秘力を未解放の秘力と交換してくれるNPC「背徳の刀研究家」が現れました。
NPC「背徳の刀研究家」は美玖、古賀、遠海、八千矛の鍛冶屋前に滞在して
います。
- 秘力交換ができるようになりました。
NPC「刀研究家」より、条件を満たした武器同士の秘力を交換できるように
なりました。
NPC「刀研究家」は美玖、古賀、遠海、八千矛の鍛冶屋にいます。
- 秘力交換をするために必要な道具が手に入る目的「墨を求めて」が追加され
ました。

 ※秘力追加対応第一弾についてはコチラをご確認ください。


これで心力+が2つもついてかなしみだった雪月花も使える子になるだろう。

あと、猪鹿にも付いてたなそういえば…

守護の秘力はどうだったっけ…?たぶん全く付いていないという事は無いだろうからこっちもメシウマできるか

あとは…
○漁獲系の鬼没屋商品の販売が開始されました。

 - 漁獲系の鬼没屋商品についてはコチラをご確認ください。


つり上げ再抽選と生産速度1.5倍が漁獲にも適応みたい。

つり上げ再抽選は別段要らないんだけど…一度は使ってみるか…どんなもんか見てみたいしね

1.5倍が漁獲にも適応されるみたいだが、前の釣り大会の参加賞で貰った1.5倍と同じだと全く使用する必要は無いな…投げる速度、つり上げる速度はあがるが結局漁獲の一番長い時間はうきに反応が出るまでだし…

んで最後にまたくじが販売されるみたいだが…


うーん…今回はくじのために金を使わなくて済みそうだw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1002-5b3ddde2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

