Top  スポンサー広告  祝!1000記事目 Top  ブログについて  祝!1000記事目
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2010-08-24(Tue)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

5年の歳月をへて…

ようやく1000記事達成!

でも逆に考えると5年で1000って事は年間200は書いてたわけで…そんなに書いた記憶は無いわけでw

まぁブログペット(笑)が更新してくれてた時期もありますがw

まぁ何にせよ大台に乗ったなって感じですねw

アクセス数も34万PV超えたし

大きな達成感…


っが別に特段ないw

なんかふつーの出来事w

まぁそれだけふつーに書いてるって事ってことだな…てきとーだしなw

まぁこれからもどうでもいいチラ裏をよろしくお願いいたします。

最後に…雑記を

ちょいと昼飯食べてるときにふと思ったんだが…良くある質問

あなたは好きなものを最初に食べますか?最後に食べますか?

自分は最初に食べます。

好きなもの…というかおいしいものですね。理由としては簡単。おなかがすいてる時ってなんでもおいしく感じますよね?それです。おいしいものを一番おいしく食べられるときに舌鼓しながら食す。

まぁおいしいものは最後まで取って置いてもおいしい!ってのも分からなくもないのですが、一番好きなものは速攻食べてしまいますね。

みなさんはいかがでしょ?

ではこれからもよろしくお願いいたします~(*´ω`*)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1000-745e44ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

