Top  2016年04月
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : リアルなお話

2016-04-07(Thu)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

先日、鹿児島へ旅行に行ってきたのでその様子でもお伝えしたいと思います。

今回の旅行の行き先は鹿児島の3カ所です。

万世特攻平和祈念館

知覧特攻平和会館 ※注意 音楽が流れます。

海上自衛隊鹿屋航空基地史料館

になります。今回は金土日の2泊3日の予定で見て参りました。

まずは、金曜日…この日は移動日です。車で行くため、高速代をけちr…節約するため土曜日に日をまたぐようにして出ましたw
熊本を21時ごろ出発途中飯など食いながら無事0時過ぎに鹿児島へ…なぜ日をまたいだかというとETC割引ってやつですね。土日だと割安だったので

その日は適当に鹿児島市内に宿泊。

次の日の朝から万世特攻平和祈念館へ向かいました。


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
