Top  2015年09月
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : MMD

2015-09-12(Sat)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

先日生放送中にこんな質問を頂きました。
『(今日も鎮守府は修羅場です。&艦娘恋慕 旗艦大和推して参ります!シリーズの)登場人物の年齢や身長は決まっているのですか?』

答えは『Yes』です。
シリーズ設定の方に書くかどうか迷って結局書かなかった項目ですが、ある程度の考えは持って作っていました。

ただ、提督は何歳とかじゃなく、何歳前後というぼやーっとした形ですけどね。

ご質問が出たと言う事で折角なので書いておこうと思います。ちなみに年齢は決まっているが身長は決まっていないや、全く考えて居ない。という艦娘も居ます。所謂モブキャラです。
ですので主要メンバーだけ書いておくことにします。

書かない娘=モブ娘だと思って下さいw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
