Top  2015年04月
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : MMD

2015-04-13(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

今回、始めて動画作成依頼を頂き、とある動画を作成しました。
チームカミウタさんの『こちら大和、明日(あなた)に告ぐ』というボカロ&生唄動画のPV部分をMMDにて作成させていただきました。
生唄版

ボカロ版



↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : MMD

2015-04-01(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

先日『【MMD艦これ】艦娘恋慕 旗艦大和推して参ります!』という動画を投稿させていただきました。


今日も鎮守府は修羅場です。シリーズの過去編となります。過去編ですが、同じシリーズとしてではなく新しいシリーズとして作成しております。ですのでマイリストも完全に分けております。


何故分ける必要があるの?と思われるかも知れませんが、今日も鎮守府は修羅場です。シリーズは修羅場自体がメインで、艦娘恋慕 旗艦大和推して参ります!シリーズは大和の可愛さをメインにしている為別のシリーズとさせていただきました。

ちなみに、4話で終わる予定です。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
