Top  2015年03月
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : MMD

2015-03-04(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

1ヶ月に1度以上ブログを更新しなければならないので何か書いておかないと…と思いつつも何も思い浮かばなかったので適当な事でも書いていきます。

現在『俺の艦これがなんか違う4』の動画を作ってるところですが…まぁただ単に作る事は出来ませんので、参考にしている資料などを書いていこうと思います。

当時を知る人間ではありませんので、色々と調べながら動画を作る訳ですが…やはり動画を作る上で一番参考になるのは同じ動画ですねw
実際の記録映像から再現CGなど色々ありますがその中でもこの動画が一番の資料として活躍しております。

約10分ほどある動画ですが、個人的におすすめな動画です。是非全部見て頂きたい。(日本海軍以外の艦艇も混ざっているらしいですが…多分ごく少数でしょう…)

その中でもいくつか個人的な好みのシーンがありまして…まずは

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
