Top  2014年11月

Category : MMD

2014-11-02(Sun)
ども、皆さんこんにちは。義経です。
201410312122.png


今年の1月に配布休止してから約11ヶ月…色々な方々から再配布のご要望もございましたが、頑なに再配布するつもりはありませんでしたが、この度大本の作者であるkome-kenさんより再配布されましたのでご案内致します。


あと、kome-kenさんの元モデルもモフモフになりましたよ。


さらに尻尾モフモフましのモデルまでご用意致しました。
但し、頂点数が結構な数(8万頂点超)ありますので、結構重いと思われます。無理!って場合は以前のモデルも同梱してありますのでそちらをご使用ください。

さて、今回バージョンmfmf用にさらにモフモフさせる為のエフェクトを同梱しておりますが、使用できないって方が多分出てくると思いますので使用方法を書いておきます。
※なお、同梱エフェクトは極限までモフモフにこだわった仕様の為非常に重いです。PCが壊れた、MMDが落ちた等の責任は負えませんので、自己責任でお願い致します。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加