Top  2008年03月

Category : PSU

2008-03-27(Thu)
義経の「 クリーム(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょう政宗はソロは達成しなかったー。
それでちどりと部屋へ購入しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「政宗」が書きました。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2008-03-20(Thu)
きょう政宗はエントリを出張されたみたい…
それでクリームで勢いは達成した?

*このエントリは、ブログペットの「政宗」が書きました。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2008-03-13(Thu)
義経の「 クリーム(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょう政宗は、クリームは達成しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「政宗」が書きました。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2008-03-06(Thu)
義経と、義経を仕事しなかったよ。
でも、クリームへトレースしたかった。
でも、きのう義経と、拉致するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「政宗」が書きました。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加