Top  2006年11月

Category : PSU

2006-11-30(Thu)
psu20061130_001042_003.jpg

みなさんこんちには

ちょ!ルンちゃんこっちこっち!

psu20061129_013208_004.jpg

強化装甲装着中の義経です。半分はみだしておりますが…w

いっけ~はいめがky(ry

今日はルンちゃんから愛をいただきました。
これ
psu20061130_001205_004.jpg

って装備したけどつえぇぇ!
今までの装備よりもかなーリ防御力回避力ともにアップする!

ルンちゃんありがとう!

超愛してる!







通算何度目の坑道でしょうか?何十回?いや何百回かも…

ようやく今日ダーベランが出てきてくれました。

まだ見ぬ方もいらっしゃるでしょうから、一応隠しで…
ダーベラン見たい方はこちらをクリック↓

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-29(Wed)
psu20061129_000551_000.jpg

みなさんこんにちは

えっと最近、坑道の奪還にてダーベラン探しにはまってます…

てかねもう敵の出現パターン覚えてしまうくらいやってるのですが…

一向に出るけはいねぇよ・゚・(つД`)・゚・

psu20061129_003050_001.jpg

psu20061129_003219_002.jpg

もうねゴルァ!…じゃなくて、ドルァ・ゴーラは出なくていいよ!

でも最近イライラしてきましたよ?w

まぁそれでもするんだろうがなw


あと、クラちゃんが取ってくれた動画を皆さんにお見せしようかと…

えっと第一回サイバトロン集会の様子



と第二回サイバトロン集会の様子



クラちゃん動画編集すごいぜ! かっこいいよ

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-28(Tue)
psu20061128_011853_003.jpg

みなさんこんにちは

えっと…昨日合成をセットしていたラボル・ダンガとダガ・クレッサですが…

psu20061128_013130_004.jpg

psu20061128_013138_005.jpg

両方失敗してやがった…俺\(^o^)/オワタ


えっと…まずはダガ・クレッサですが…70%Over&超星運で失敗ですかそうですか…
えっと…もうこれは俺に合成は期待するなってことでよいのかな?

んで次にラボル・ダンガ33%なんでまぁしょうがないっちゃあしょうがないかもしれないが…みんなからうばったじゃなくて、もらったメタカーボンが全部なくなったw\(^o^)/  ( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
結局両方ともに失敗ですかそうですか…

もういいよ…今後一切合成に期待はしないさ!

えっと…ところで話は変わりますが…

今回2つほどブログをリンクさせていただきました。

まずは…【PSU】焼酎的ぷす攻略 黒糖焼酎さんのところですね~

えっとマップを自家製で作成されてるみたいです。一見の価値ありですよ!これでうちの迷子王レティちゃんも迷子にならなくてすみますね!


あ…方向音痴って先天性なものだから迷子になるのはマップがあっても変わらないかw

次に、シ十さんの日記 シ十さんのとこです~

えっとココは自分もブログランキングやらから結構チョコチョコと拝見させていただいておりましたw
面白いですよ~ワールド2で活動されてるようなので、直接会うことはないでしょうが、お互いがんばりましょうw(何を?)

今日はこんなところで~

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-27(Mon)
みなさんこんにちは
psu20061126_225018_025.jpg


今日はサイバトロンツアーが行われました。
(すっかり忘れてて、寝てたのは秘密だ)

また今回もその一部を画像でお見せしようと思いますが、やはり枚数が多いので後で…

ルンちゃんの部屋でこんなものを見つけました…

psu20061126_160323_005.jpg

(゚д゚)
無駄に動きがせわしいw

ちなみに今日は超星運でぴかぴかだったのでこんなものを合成に…

psu20061126_234002_082.jpg

psu20061126_235032_083.jpg

ダガ・クレッサはいいのだが…
ラボルダンガは…33%(゚д゚)

今回も失敗するかなぁw

まぁまぁ成功することを祈りつつ、あと新しいミッションの坑道ですが、レアモンスターが出るということでかなーりがんばったのですが結局見れずじまい…
1回くらい出てきてくれてもいいじゃない…orz

psu20061126_235813_085.jpg

お姉さんそんなに見つめないでよ…

いまさら知ったのですが…モトゥブって花火上がってたのねw
psu20061127_000129_088.jpg

てか今日の内容まとまりねぇw


サイバトロンツアーの一部画像はこちらをどうぞ↓

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-26(Sun)
psu20061123_185239_007.jpg

みなさんこんにちは

今日は嫁と裸眼20周耐久してきました。

といってもCなんですが…

最近若い鯖にいくとよく周回屋ってのをみかけますよね?

とりあえず俺は何だこれ?

ってくらいに思っていたのですが、今日はその周回屋をやってきました。


裸眼20周売り上げ金額は嫁と折半

おかげでもち金が10万メメタ突破しましたが…

いやぁでも裸眼のみ20周は骨が折れますなぁ

途中休憩をはさむ予定でしたが、嫁は20周なら休憩はいらぬと…
ただ、俺が休憩するなら~っと

休むときはいっしょやねぇ~ なんて…

なんて可愛いんだ!こんちくしょう!w

と…行っておりましたが、20周のうちに一回久々のラッピーを確認することがw

psu20061126_002256_001.jpg

いやねぇ久々にラッピー見ましたわw絶滅したと思っていたのですがちゃんと生息していたのですねw

んで、なによりもびっくりしたのは日付が変わって今日

俺とルンちゃんの夫婦の日になりました!


え?なにがって?

psu20061126_025956_004.jpg

これこれ!

二人とも超星運!

二人ともぴかぴか~ちょっと今から聖地Sはさすがにきついけど…

おきたら嫁とガチるぜ!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-25(Sat)
psu20061123_185239_007.jpg

みなさんこんにちは


えっと今日は自分が把握してるサイバトロン軍団カップルがそろっていたので激写してきました!

えっととりあえず、マズはこのカップルからでしょ?

かずーとアバラ

今サイバトロン軍団で一番熱いカップル!

もうちょっとで挙式だって!お熱い事で…

ちゃんと式には呼べよ!

んで次は
おとんとおかん

サイバトロン軍団一の大家族のおとんとおかん

えっと…5人の子供がおります^^;

何気に子沢山です…

ちなみに家族は以下のようらしいです

おとん→仮眠
おかん→フーちゃん
長男→トッキー
次男→アバラさん
三男→ドラちゃん
四男→ムルさん
長女→雪ちゃん(隠し子疑惑)

家族みんな仲良しみたいです。いいことだ

そして…うちの大将こと青さんのカップル
青とナオミ

青さんが浮気性全開なのでご苦労されてるみたいですナオミさん…

まぁ蹴り&刺すが出ているくらいなのでまだまだ大丈夫なのでしょう…



あとは…うちだな

psu20061123_174848_000.jpg

何気にカップルの多いサイバトロン軍団…

えっと独断と偏見でサイバトロンの構成図(?)関係図(?)作っていいですか?w

あとは…ほら…まぁなんだ…その…あれだ

写真でも撮ってたよw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-24(Fri)
psu20061123_185239_007.jpg
みなさんこんにちは。
psu20061123_185324_008.jpg



今日は伊邪那美ちゃんにダムフォイエとダムバータを買ってあげました。

ちょっとこれ予想以上に面白いんだけどw

ルンちゃんがダムは早めに上げたほうがいいって行ってたけど結構つよいし面白いしこりゃあいいねw

んでそのルンちゃんですが…

今日もイメチェンしておりました
psu20061123_182810_005.jpg

こんな感じに…

可愛いのぉ…

psu20061123_174848_000.jpg



てか今日は眠いのでこのくらいでw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-23(Thu)
えっと…本日は第2回サイバトロン軍団集会がありました。

実際には21時から始まっていたのですが、諸事情により22時からの参加とさせていただきました。
(諸事情…会社で定時間際に風邪(?)により気分が悪くなる→薬をもらう→さらに悪化(しかも急速に)→不思議に思う→薬を見直す→使用期限2005年8月w→吐き出そうとがんばる→出ない→水を大量に飲む(1.5Lくらい 一気に!)→吐いたことなど滅多に無いためやっぱり出ない→水を大量に飲んだせいかだんだんよくなっていく→なんとか動けるようになるまで回復 こんなことを会社で3時間もやってたw)

ということで参加したのはサイバ恒例スクリーンショット大会!

えっとその一部をお見せしましょう!全部見たい人はサイバオフィシャルのBBSに青さんがあげてくれてるよ♪

ちなみに基本的にカメラマンやってたので写ってないやつもあります。


ちなみに…画像が重いだろうから見たい人は↓をクリック!
結構枚数あるから気をつけてちょ

あとフォトショをガチで再勉強中…ブランクもありほぼ一からの勉強だぜorz
思うようにできんね…(´;ω;`)うっ…
一応作ってみたやつ
義経


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

第173話ガチ!

Category : PSU

2006-11-22(Wed)
今日はとっても楽しかったです。



終わり。













って…いやねぇ…結構色々やったんだけどさぁ…ネタがないのよ…w








こういうときのためにメンバー紹介用の画像取っておくべきだったわぁw









今日はネタとなるような画像も取り忘れてたし…


えっと取りあえずガチってましたw



んでまさかのドラSでの死(´・ω・`)



だって、尻尾のクリティカルで半分もってかれたんだもん…(´;ω;`)うっ…




あとねぇココリアルで逝ってみたいわw


気持ちいいんだろうなぁ~
psu20061122_003215_004.jpg

psu20061122_003229_005.jpg

春先か初夏がいい感じだろうねぇ~








あとフォトショもガチって見たいと思う今日この頃…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-21(Tue)
ようやく嫁が帰ってきたみたいなので探してみました。


psu20061120_223628_010.jpg

ルンちゃんどこかなぁ~♪


psu20061120_211133_000.jpg

あ!いた!

畜生やっぱかわいい顔しやがって!

psu20061120_224124_011.jpg

やっぱりココが一番落ち着くね♪


今日は前半はかなりガチってましたよ~

おかげでフォルテファイターLv4になりました!

psu20061120_221449_008.jpg

psu20061120_221507_009.jpg


ドラSや遺跡A…そしてドラAっと…

psu20061120_213506_005.jpg


やっぱりSでガチるのが最高ね!久々に楽しいミッションを堪能できた気がする。

そしてアジトでも…


psu20061120_234901_013.jpg

このポジションが一番落ち着くってことでw



あ、後今日はじめて『もしかして、ブログの人?』って聞かれましたよ~
今度ご一緒しましょう!

えっと、PSU内でもブログ内でも声をかけていただけるとすんごいうれしかったりします。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-20(Mon)
1日の大半を寝て過ごした為か頭がガンガンします…

今日はインしている間はほとんどガチってたのですが…

聖地Bに一人でもぐってたとき…


テンゴウグが8匹もでましてねぇ…

あいつらが出てくる数だけ難易度が変わるような気がしますw

psu20061120_022433_011.jpg

psu20061120_022436_012.jpg

1匹づつ出てきてくれればいいものの…2匹まとめて出るから困る…

かたっぽ相手にしている間にかたっぽに攻撃される…今度からはライア姉さん連れてこう…


あと、アジトではナオミ姉さんがコンサートを開いておりました。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-19(Sun)
えっと…つい先日禁酒!なんていっておりましたが…

もう飲んじゃったw


いや、だってさ今日飲み会だってこと忘れてたのよw


ま、まぁちなみに昨日は本当に飲まなかったんですが…気づいたことが1点

寝れねぇw眠いのに眠くないw

そんな状況でしたw


まぁ、禁酒じゃなくてあんまり飲まないにしようw(寝る前に寝酒として飲むくらいにとどめとく)


え~っと…


本題からずれましたが…


今日イメチェンしました!


てか元に戻っただけなんだがなw


最初はこれ
最初

んでこれで可愛さをアピール!
ネコミミモード

そして今日もとにもどした~
psu20061119_013231_004.jpg

よっしゃ!イケメンに戻った~♪




んで…今までブログに書いておきながら、SSを撮ってなかった伊邪那美ちゃんを初公開!

伊邪那美


かわいいでしょ?



かわいっしょ?


『中身が義経でなければな!』といわれましたが…(´・ω・`)


/(^o^)\ナンテコッタイ

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-18(Sat)
今日は久々に会話メインよりガチメインで行って来ましたよ~

いやぁやっぱりたまにはガチも必要ですなw


んで最終的にはモトゥブの最凶の砂獣Aに行ったのですが…

きついきついw

ディマにハンドガンだけではつらすぎるw

しかも回復アイテム使い切って、残りHP24だったしw


本気でヤヴァかったw


まぁ楽しめたからおkだけどね~


ちなみに手の空いてるときにアバラさんとこんなことしてましたw



↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-17(Fri)
20000HIT間近となっております。

現在1日平均約250アクセスを頂いており、ご覧くださっている皆様には大変感謝しております。

また、昨日の障害は使用させていただいているサーバのHDDが逝っちゃったみたいで、一部記事が飛んでおります。
一応バックアップは取っておりますので、そこまでの分は自分でも復旧できそうです。(こんなことなら毎日バックアップ取って置くべきだった><)

あと、私事ですが…

禁酒しまっす!

ちょっと最近体調がヤヴァイので、ちょっと酒をやめてみようかとw

なのでヨッパライダーは一時辞めますw


宣伝するつもりではないが…右のgoogleの動画で笑ってしまったw


(あ、あと…トップ画像(965×150)とバナー(200×40)誰か作ってくれないかしら)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-17(Fri)
えっと…自分がインするときには大体サイバメンバーはフル人数でパーチー組んでるか…アジトでまったりしてるんですよね

んで今日もやっぱりみんなフルメンバーパーチーでやってたので、諦めてソロってたんですが…

やっぱり、面白くも無いわけで、アジトにいったんですわ…

んで、春さんが狩りに行きたい人~なんていうから『ノ』って手を上げたわけですよ!

そして、エル君のパーチーに入れてもらいました。




えぇ…久々のパーチープレイでしたが…


やっぱ複数人数でやるとおもしれぇわ…




どんなクエであれ、やっぱりみんなといけることが最大の魅力ねぇ




ルンちゃんがいない&乱入のタイミング悪いからで今までソロが多かったけどこれからはソロってるメンバにも強制乱入させてもらうわw









ってことでよろしく!


がお~!
psu20061117_014211_004.jpg


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-16(Thu)
えっとこんばんは!

義経です。

サイバトロンにはなぜかいくつかのカッポーがいますとりあえずその一部をお見せしましょう

まずは…
psu20061115_230540_010.jpg

うちの司令官こと青23とナオミさんのツーショット

えっと…浮気性の青さんに手を拱いてるようですが…

ヒールの裏で刺すって言ってるのでおkでしょうw

そして…もうひとつのカップルといえばこれ!
psu20061115_224356_000.jpg
見詰め合う二人…
かずーとアバラさんのカップルですね~

世間一般的にはなかなか認められないカップルですががんばって欲しいものです。

そんなアバラさんの愛の気持ちをよそにこんな抗争も起きてるみたいですが…

psu20061115_230031_005.jpg

多くのかずーを愛するものたちによるかずーの奪い合い…


みんな俺は応援してるよ!がんばれ!

いや~やっぱり愛っていいものですねぇ~



最近俺の嫁ことルンちゃんがインできないみたい…
早く帰ってきておくれ~・゚・(つД`)・゚・

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-15(Wed)
えっと…まず、サイバメンバーに謝ります。

自分ではそこまで大きな話にするつもりじゃなかったんだけど、辛気臭い話になって申し訳なかったですm(_ _)m

とりあえず、俺が言いたかったことはこれだけだ!

みんな愛してるじぇ!いやマジでw


えっと愚痴なので見たくない人はクリックしないようにw見ても義経が愚痴ってるよ~くらいで考えてちょw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

第158話追加画像!

Category : PSU

2006-11-09(Thu)
psu20061109_002522_011.jpg


いいじゃないこれだけでも!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-04(Sat)
ちょっとリアル用事のせいで全身筋肉痛ですよ?

なのにブログ更新がんばる俺かっこえぇ!


んじゃ今日はこの人から~
psu20061104_043935_000.jpg

仮眠ライダーアマゾン 通称仮眠

チームサイバトロン軍団ツンデレンジャー ツンデレッドを名乗っているぞ!

彼のブログは異常なほど面白いわけだが…リンクからアァァマァァゾォォン参照ね

基本的にPSU内でも面白い。

かずーと同類な気がする。基本的にサイバのお馬鹿担当だなw

いやほんっと面白いからw

ラウドネス・奏

つぎは、ラウドネス・奏 通常souさんって呼んでるな。

PSOBBからのレアキャラ。

え?何がレアなのかって?たまーに見かけるからかな?w

青さんのリア友で、意外と俺とも共通点が多かったりする

だからか、結構フィーリングがあうのよねぇ

てか、数回オフ会してるから、PSU内にリア友多いのか…よくよく考えれば…俺も…


muruaka

そして今日の最後はmuruakaことムルさん

彼もPSOBBの時からのメンバーで(最初デストロン軍団にいたのだが、その後サイバトロン軍団に移籍)春さんのリア友

握力80Kg見た目も優しそうなのにごっつい!

今度りんごをつぶしてもらおうと思ってる。基本的にハコ大好きな彼は今回もハコ

結構春さんとセットって気がするときもある。


こんな感じでどうでしょ?
なんか今日はグダグダなきもするが…疲れてて、色々思いださねぇよorz

んでは明日はアイリアさんから~

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category : PSU

2006-11-01(Wed)
ホントは今日から俺なりのサイバメンバー紹介をして行こうかと思っていたのですが…



失敗したぜ…


課金できねぇ…


SEGA linkにつながんね(´・ω・`)ショボーン

SEGA linkの鯖が弱いのか…それともPSUをやる気のある子が多いのか…


なんにしろ、SEGA linkにつながらないと課金すら出来ないわけで…

そう考えるとPSOBBの時のほうがまだましだったな…



いやでも課金できたからな…


これを見習ってSEGA linkの鯖増強してもらいたいが…まさかこんなにアクセスするとは思っていなかったなんて思っていないよね?SEGAさん?

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加