Top  炬燵と囲炉裏の成長日記
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-11-13(Tue)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

久しぶりのこたつさん動画だよ。いろりもあるよ。



↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-05-30(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

ちょっと前の話にはなるのですが、まっちゃん家で新しい子ハムスターが生まれました。

最初の頃は毛も生えて無くどちらかというと気持ち悪い部類でしたが…

毛が生えてき来るとカワ(・∀・)イイ!!

まっちゃんが動画をあげてるので紹介しときます。

生まれたばかりでまだ毛も生えていない状況


16日で目が開いたようです。

可愛すぎだなこれw

んで最近22日目


やっぱ子供はかわいいのぅ…こたつさんも囲炉裏さんも子供の頃から飼っているが…両方ともカワ(・∀・)イイ!!

折角なのでうちのこたつさんと囲炉裏さんの子供の頃の動画も一緒に貼っておくか
こたつさん


囲炉裏さん


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-09(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

今回は囲炉裏の動画です。

家に連れてきて4日目ですでに懐き始めていたので動画を撮りました。

今回はちょっと趣旨を変えて、ハムスターの懐かせ方という動画にしてみましたw

まぁ合ってるかどうかはしらんがなw




↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-07(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

3月5日に新しい家族が増えました。

その前に炬燵(こたつ)さんの動画を見てやってくださいw




そして新しい家族 囲炉裏(いろり)
1月31日生まれのゴールデンハムスター・クロクマの♂です。
あまりにも可愛すぎて連れて帰ってきてしまったw




炬燵さん共々よろしくね

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-02-05(Sun)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

野郎ども!お待ちかねのこたつさん動画だ!

今回はこたつさんをどアップで撮ってみたぞ!




【ニコニコ動画】こたつさんのどアップ

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
