Top  ジョギング日誌
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-04-17(Sun)
11日目/5回目/昨日ぶり D:3キロ M:13キロ T:13キロ
一言:何故か昨日よりもかなりきつかった…と思ったら、ペースが早かったみたい

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-04-16(Sat)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

どうもサボり癖がある…ということでちゃんと記録をつけて見返すようにすればちゃんとサボらず走るだろうと言う事で今後走った日は日誌をつけることにする。

以下テンプレ

10日目/4回目/6日ぶり D:3キロ M:10キロ T:10キロ
一言:サボるときつい…何とか3キロ走りきったがきつかった。あと風強いのもきつい。

上段 走り始めてから何日目/何回目か/何日ぶりか D:今日の走行距離 M:今月の走行距離 T:トータルの走行距離
下段 一言、所感

2行くらいの更新なら疲れてても出来る!ということで日記をつけていくことにする。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
